検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:126,158 hit

攻略法58↓ ページ16

樹side


音楽が終わり、私はKnightsの人たちの特徴をひとつずつ書いていく。


「よし。えっとじゃあ楽な体制を取ってください。」


私がそういうと皆さん各々楽な体制を取る。それもまたKnightsの個性が出ていて笑いそうになる。


「じゃあまずは凛月くんから。ねえ、凛月くん。眠い?」


そう聞くと凛月くんは目を細めて一つ伸びをした。


「うん眠い。」


おお潔いな…


「そのせいで指先とかの細かい動作が出来てないから気をつけてね。」

「ん。」

よしじゃあ凛月くんはオッケーかな。


「次に鳴上くん。ダンス、歌、どっちも大丈夫だけど、少し目立ってないかな。多分少し後ろにいるからかな。もっと前にでた方がいいかも。Knightsは個性強いから前でないとわからないかも」


本当にKnightsは個性強いからね……レオさん入れて…


「わかったわ。気をつけるわね。」


「で、兄さん。」


鳴上くんから目をそらし、兄さんを見ると、兄さんはこちらを見ていた。


だが、少し恥ずかしくなり、私はすぐノートに目を移した。


「兄さんはダンスは大丈夫だけど、♪〜の部分がもう少し高い方がいいかな。他は完璧だよ。」


「ん、分かった。」


そして最後に




「朱桜くん。もしかして、昨日の今日も結構な時間練習した?」






今回のジャッチメントの王様、朱桜司くん

攻略法59↓→←攻略法57↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰月葵(プロフ) - 瀬永ゆうさん» ありがとうございます!!初めての作品なので喜んで貰えて嬉しいです。とても皆さんに早くお届けできるように頑張ります!! (2020年5月7日 12時) (レス) id: c25f3f3a69 (このIDを非表示/違反報告)
瀬永ゆう(プロフ) - 長文失礼しました! (2020年5月6日 19時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)
瀬永ゆう(プロフ) - 前作からずっと読ませてもらってます!めっっっっっっっっっっっっっさ面白いです(*^^*)続編おめでとうございます!お身体に気をつけて更新頑張ってください(*´-`)応援しています! (2020年5月6日 19時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰月葵 | 作成日時:2020年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。