検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:23,094 hit

第10話 オヤジ ページ10

『ちょっと離してよ!!』

「餓鬼……?」

『子供じゃないよーだ』


べーって舌を出すと海賊であろう人達は頬を赤く染める
当たり前
僕は本当の女の子より可愛いんだから

とりあえず手を離せ南国果実


「いや、餓鬼だろ」
「とりあえずどうする?この子供」
「海軍船にいたようだし……殺すか?」
「いや、事情もわかんねーのに殺すのはちょっと良心が痛む」
「おい、俺らは海賊だぞ
良心がどうのこうのなんて」
「こいつみても同じこと言えるかよい?」


僕をほおっておくなんて最低っ
ぷくって頬を膨らませる
僕は女の子よりも可愛い男の娘なのにっ


「良心が痛むな」
「だろ?オヤジんとこ連れてこーぜ」
「オヤジのところはマズイんじゃ」
「大丈夫だって」
「オヤジは俺らのオヤジだよい
こんなちびに負けるほど弱くねーよい」

『別にあんた達に危害加えたわけじゃないんだからボクを離してよ!』

「俺らは海賊だ
んで、お前は海軍船に乗っていた
それだけで殺す理由はある」


は?
僕の中で何かが切れた
そっか
そーゆー自己中心的な言動とるんならさー
それ相応の対価、払ってくれるんだよね?

とりあえず君達の大切な"オヤジ"さんの首、もらうね

その言葉を聞いたあと、抵抗するのをやめる
彼らは僕が怯えて抵抗をやめたと思ってるんじゃないかな


「____、_________」
「__________?_________」
「___、____、_______」
「______!___________!?」
「____、___________?_________」


彼らの中でも僕を"オヤジ"さんのところに連れていくってことに決まったみたい
彼らは"オヤジ"さんが傷付くとは欠片も思っていないみたい
油断は禁物なのに

下ろしてもらった
彼らの"オヤジ"さんがいるらしい船の上まで行ったら下ろしてくれたんだよね

彼らの信頼する"オヤジ"さん
一体どんな人かな?

第11話 ****→←第9話 密航



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 気になる小説だったので、読みました!続き気になります!更新楽しみにしてます♪切り裂き王女と麦わらの一味、消したんですか!?これも気になると思ってクリックしたらありませんって出ました(T-T) (2019年10月19日 19時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
ベル、マモ総受けっていいよね(プロフ) - ミリアさん» 応援ありがとうごさいます!新作出すといつもコメントくれますよね、とっても嬉しいです。更新遅いですが、途切れさせないように頑張ります (2018年6月17日 0時) (レス) id: 83fb921b83 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気になる作品で、凄く続きが楽しみです!。ベル、マモ総受けっていいよねさんの、他の作品含めて読んでいる位ファンです!。これからも無理せず体調に気をつけて、更新頑張ってくださいね!応援します。 (2018年6月16日 23時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベル、マモ総受けっていいよね | 作成日時:2018年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。