検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:80,803 hit

100 いつもありがとうございます!今回、3にそのまま続きますので、評価、コメントしていただけると嬉しいです♪ではでは、うさこでした。 ページ50

不安そうなAの瞳は、“悪魔な大ちゃん”を刺激する。



智「うーん…、ほんとはちょっとショック…」


A「…」


智「でも、敬語止めてくれたら、」



伏せた目線をふと上げると、キャンパスの上からAの顔がのぞき込んでた。



智「、」


A「ごめんなさい、そんな気ないですよ、」


智「あ、いや、」


A 「普通の人には言わないし、…てそれも大野先輩に失礼か、でもとにかく悪気はなくて、大野先輩話しやすいから、」



怒涛のように話し続けるAに圧倒されつつ、必死に弁解してるのを聞いた。



A「、分かってくれました!?」


智「うん」


A「バカにしてないですからね、ほんとに、」


智「うん(笑)」





…なんだろ、この子。


本当になんでも一生懸命になるのが、


可愛くてたまんない…









8月も一週間が過ぎた頃、二宮先輩からメールが来た。


“みんなでお祭り行こう”


もちろんこの内容は一斉送信。


それでも飛び上がるほど喜んで、夜、部屋のベッドにダイブした。



「やばい、ほんとにヤバいっ!」



手足をじたばたさせて顔を布団に押し付ける。



「、苦しいっ!!」



一人でなにやってんだかって思うけど、テンションがハンパなかった。


顔を上げてスマホの画面をと再び睨めっこ。



「…いきます、たのしみですね、…でいっか、」



あたしもすぐに一斉送信。



「…やばい、ほんとに幸せ…、」



スマホの画面を見ながらニタニタ。


ほんとなんだ、二宮先輩とようやく会えるんだ…、


デレデレ顔が止まらない。




「いひひっ(笑)、」



笑い方も変、もう、なにもかもが変。


自分で分かってても、まだ足りなかった。


叫びたい、でも夜、やっぱ近所迷惑、



「…っぃやったーー!」



枕に顔を沈めて音をかき消す。



そんなバカなことをしてると、不意にスマホのランプが点灯してるのが見えた。



「あ、由美だ、」




“ヤバい!大野先輩に会える!”




それだけのメール。


やっぱり、その一言に少し胸が痛む。


あたしだけ大野先輩に会ってるなんて、由美に知られたら…


でもあたしだって、二宮先輩には会ってないんだもん。


由美が二宮先輩といた時間くらい、あたしが大野先輩と一緒にいたっていいよね…、




“やばいっ!あたしもテンションあがりすぎてやばい!”




…それ以降も、同じようなメールを延々続けたことは言うまでもない。




*

この小説の続きへ→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:気象系 , にのあい , 櫻葉 , 末ズ , on ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ | 作成日時:2015年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。