検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:270,377 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


『どういうつもりなの、先生…』

『…それはお前の捉え方次第』


私の通う高校の数学教師。
赴任して1ヶ月で、既に学校一の人気者。
男女問わず生徒には気さくに話しかけてくれて、生徒思いの、優しい先生。



…でもそれは、表の顔。

最低な裏の顔を知ってるのに、

どうしてこんなに気になるの…



───────────

うさこです。

今回、私の中では初の試み。
『先生、私の構わないで』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arayoushi216/
のヒロイン卒業後すぐの設定です。
すいません、読んだ方は分かると思いますが、説明文で既に“先生〜”とかぶってる(笑)けどしょうがない。渡海先生がかっこいいから!

あちらのヒロイン卒業後、共学になった学校に新しく赴任してきたにのみー先生。
生徒側にはさとしくん、Jを迎えたいと思います。
もちろんSなS先生、優しいあーば先生も引き続き登場♡


今回も大まかな骨組みしか考えていないので、拾いきれないエピソードや矛盾が生じる可能性大です。お気にならず、暇つぶし程度に読んでみてください♪

あなたの名字は設定12番目で変更できます。



※実在の人物とは一切関係ありません。
作者の妄想の産物とご理解ください。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定タグ:嵐大野智 , 二宮和也 , 教師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - 葵さん» 葵さん、こんばんは!葵さんはブラックにのみーと先生×生徒が好きということで!私も先生×生徒大好物です(笑)にのみー先生はブラックにしようと思いつつ、でもやっぱり、優しいにのみーになってしまう……ちょこちょこブラックになるように、頑張ります! (2018年7月24日 0時) (レス) id: bf6cb008e1 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - 結絆さん» 結絆さん、こんばんは!せっかくだから智くんにも頑張ってもらってヽ(*´∀`)ノほんと智くん可愛い(/ω\*)可愛いけどたまにオスなとこが好き(笑)にのみー先生どうかな、早く登場させたい! (2018年7月24日 0時) (レス) id: bf6cb008e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ブラック和くんに弱いの、私…。和くんが大好きすぎる…。 主人公ちゃんとリーダーが付き合ってないよ!って、和くんに誤解だって気づいてもらえますように…。*櫻井先生のときもそうです!大好きな人だと嬉しすぎて泣きたくなっちゃう…(T^T)*先生×生徒が大好きな設定* (2018年7月21日 22時) (レス) id: 870954689d (このIDを非表示/違反報告)
結絆(プロフ) - ホントだ!「NO」…そろそろ智くんの時代かな┌(`Д´)ノ)゚∀゚)あ〜、彼がその赤点ギリギリの。フムフムワタクシとのオンリーデートのため頑張る智くん、かわゆい(*´艸`)二宮先生の登場、もしかしてプールとか来ちゃダメよ!ワタクシの水着で倒れちゃうから(*´∀`) (2018年7月19日 6時) (レス) id: 2a8c842ae5 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - 結絆さん、こんばんは!ダブルデート、なんて懐かしい響き!今の若い子はど言うのか分からずで、そのまま書いてしまいました(笑)そして智くん、自分で書いてても可愛すぎ(/ω\*)にのみーの誤解はいつ解けることやら……そして秘密は蜜の味、ですね! (2018年7月15日 22時) (レス) id: bf6cb008e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ | 作成日時:2018年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。