検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,252 hit

56 ページ8

.



.



.



「…ル……エル……エル起きて」



.




.




A…?




.





.




L「…どうした?…」



.




悲しそうな顔で俺を見つめる君。




.



.



「エル…私…もうエルとは居られないの」



.




そう言って俺から手を離し
立ち上がる


.



L「待って!待ってくれ!A」



.




.



掴もうとしても掴めない
どんどん離れて行く



.




.




L「行くなッ!…行かないでくれ!!…」



.




.



黒い闇に飲まれていく



.




.




L「君が居なきゃ…俺は生きる意味がない!!」

L「A!!…行くなッ!!」



.




.




.





.





.





.





W「…ル…エル…エル!!」

L「…ッハ!!…」



.




眼が覚めるとそこには心配そうに俺を見る
ワタリがいた。



.



W「…エル、ご気分が悪いですか?」

W「水を…」



.




.



L「…ハァ…ハァ…」

L「不吉な夢を見たんだ…」


.



.



ワタリは水を飲む俺を心配そうに
見つめる。

ここ最近まともに眠れていなかったせいか
体が重たい。



.



.



W「エル、少ししっかりと休まれては?」

L「そんな時間がどこにあるんだ」


.



.



俺はベッドから起き上がり
操作部屋へ行き
パソコンの電源をつける


.



.



L「夜神さん達は?」

W「捜査に行かれてますよ」

L「ふうん、あ、ワタリ、これ宜しく」


.



俺は小さな紙をワタリに渡した。



.




.




W「また勝手な事を……」



.




.




.



さあ、こっからだ、キラ



.




.




.

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAIN(プロフ) - ヨシュアさん» ご指摘ありがとうございます!!外しました!!! (2017年10月18日 10時) (レス) id: b57d4ae7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシュア(プロフ) - オリフラ外して下さいね。 (2017年8月20日 23時) (レス) id: 79e3295e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAIN | 作成日時:2017年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。