検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,251 hit

52 ページ4

.




.





コッコッ



.



.



気持ちいいくらい新しいブーツの音が
地面に打ち付けられる



.




.




.




月が通う大学の前
私はあの女が来るのを待った



.




.




「あれ…ミサミサじゃね?」



.




.




周りの視線や声はどうでもいい



.




.




.






.




すると奥から、ピンクのスカートをはいた
いかにも清楚な女が歩いて来た



.




M「…みーっけ…」



.




.



Le「ミサ、ノートに名前を書くなんて真似は…」

M「しないわよレム、これは女の戦いよ」



.




.




沢山のレポート用紙を抱えていたのか
風が吹いて一気に空へ舞い上がった





.




.




「あっすいません、ありがとうござ…」


.




.




M「…こんにちは」


.




.




.




驚いた顔をして私を見て
レポート用紙をしまい
立ち上がった


.




.




「あなた…何しにここに…」

M「ミサとお話しない?」


.




.




私とは正反対




.




.




「…何を…」

M「知りたいんでしょ?月のこと」

「…夜神くん?」

M「私は月のことならなんでも分かるの」


.




.





”夜神くん”
この女が月をそう呼ぶのが
無性に腹がたつの

理由はないけど
ムカつくの



.



.



M「ここじゃなんだし、広場にでも行きましょ」


.




.




私は後ろに振り返り
月と会う約束をした場所まで

歩いた



.




.




鏡で髪を整えると
後ろについて来るのが見えた




.




.




.

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAIN(プロフ) - ヨシュアさん» ご指摘ありがとうございます!!外しました!!! (2017年10月18日 10時) (レス) id: b57d4ae7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシュア(プロフ) - オリフラ外して下さいね。 (2017年8月20日 23時) (レス) id: 79e3295e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAIN | 作成日時:2017年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。