検索窓
今日:46 hit、昨日:72 hit、合計:122,059 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

フォロワー1,500名達成企画のおはなしです。


マネージャー楠が、他のグループに異動!?しかも異動先は楠が憧れる大先輩…!!
なおはなしです。主にメンバーsideで話が進みます。誰sideかは、タイトル部分のマークでご確認くださいませ。本編のリクエスト一覧と同じものにしています。



こちら。

パラレルワールドです。

本編に連動しておりますが、パラレルワールドにしなければならない展開になりました。
パラレルワールドです。
この中の楠は楠ですが楠ではありません。
ここと本編を同じ世界線とすると、かーーなーーりーー不味いことになります。

いいですね。
これは、パラレルワールドです。
大事なことなのでもう一度言います。
パラレルワールドです。



よろしく。






スノのマネージャーはミニサイズ!
がベースとなっておりますので、未読の方はこちらからお読みください執筆状態:続編あり(完結)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - まめさん、こんばんは。佐久間君と楠ちゃん想いが通じあって良かったです!嵐兄さん達も良い味出してて嵐オタにはたまりません! (12月2日 22時) (レス) id: a3172aaf30 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - まめさん、こんばんは!マネシリーズが大好きで、さっくんがみんなにヤキモチを焼くとこが大好きで、もっとヤキモチを焼く所が見たいなと思いました。 (12月2日 21時) (レス) id: d52ea9e6e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは!!先ほど時間に一気に読み返してみたのですが、やっぱりキュンキュンを通り越してギュンギュンしたお話でした!楠ちゃんとハイスペックですが、やはりその先輩方もハイスペックですね!やはり何度読んでもドキドキできるお話でした! (12月2日 21時) (レス) id: e9cd6a099b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - こんばんは!このお話はマネージャー陣の計画が好きです。そしてみんなが楠ちゃん大好きな感じが伝わるのが好きです!! (12月2日 21時) (レス) id: 88d65bff23 (このIDを非表示/違反報告)
みい♪(プロフ) - こんばんは!久しぶりに読み返して、さっくんにきゅんきゅん!ニノにもきゅんきゅん!いただきました!独占欲強いけど、メンバーの前で耐える大ちゃんが可愛すぎ❤️ (11月28日 1時) (レス) @page29 id: 98d668f779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。