検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:208,384 hit
.









今目の前にある当たり前の生活は







当たり前とは限らない







人は自分が恵まれていることに






恵まれているからこそ気づけない






健康で





なんでも好きなようにできる






それだけで幸せなのに___









貴方には






自分の命に変えてまで






守りたい命はありますか?









main)小瀧望


.


コメントくれると本当に励みになるので是非気軽にコメントお願いします!



少しでもいいなと思った星やお気に入りをポチッとお願いします(評価が伸びない場合は更新を停止させて頂きます)


.







ジャニーズWESTメインの小説まとめました

http://uranai.nosv.org/u.php/list/arashi20011/






青い鳥

@ kt7_rf
.執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!っゆうれい! - はじめてこの話を読んだのですが、めちゃくちゃ泣きました。そのくらい心に響くお話で、このお話に出会えて良かったなと思います。この作品を作っていただき、ありがとうございました。 (2020年8月3日 11時) (レス) id: 7d068c3635 (このIDを非表示/違反報告)
ゆななん - すいません、こんなに泣いた作品は初めてです。何回見直しても号泣してしまいます。この作品に出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました。 (2020年7月18日 22時) (レス) id: 036e6a1ce0 (このIDを非表示/違反報告)
そると 。(プロフ) - 涙無しでは見れませんね 。 本当に感動しました 。 (2019年3月22日 18時) (レス) id: f6286515d1 (このIDを非表示/違反報告)
鞠莉 - 初めまして。姉の勧めで始めました。この作品を読んでいると、命の大切さが伝わって来ます。これからも頑張って下さい。 (2018年12月8日 18時) (レス) id: 46b8184b0e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 完結おめでとうございます!後半から、涙が止まらなかったです。これからも頑張ってください! (2018年9月24日 17時) (レス) id: 711c8b257f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raf. | 作成日時:2018年8月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。