検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:346,261 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.









“家族”

それはかけがえのないもの





人は産まれてくる場所は選べない


だからこそ産まれてきてくれたことに感謝の意を表す必要がある






僕らの家に来てくれて


出会ってくれて


ありがとう






その一言で




たった一言で




救われる命があるんだ









.


コメントくれると本当に励みになるので是非気軽にコメントお願いします!



少しでもいいなと思った星やお気に入りをポチッとお願いします(評価が伸びない場合は更新を停止させて頂きます)



.







ジャニーズWESTメインの小説まとめました

http://uranai.nosv.org/u.php/list/arashi20011/





青い鳥

@ kt7_rf
.執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴこ - リクエストありがとうございます!!めちゃめちゃ面白かったです!こらからも頑張ってください! (2018年10月24日 3時) (レス) id: 29298ada25 (このIDを非表示/違反報告)
らゅは - こんな設定は初めてで楽しく読まさせていただいてます。リクです。しげが胃腸炎に罹ったけどのんちゃんが熱を出してて兄組がバタバタしてるから言い出せず我慢して、学校でお腹壊して倒れてしまうというのが見たいです。解決はしげじゅんでお願いしたいです。 (2018年10月24日 2時) (レス) id: 0cb6f99dee (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - あんまり食べなくなったなという違和感はあれど自傷行為はバレることもなく嫌がらせ等も終わることがなく暫く立ってついに照史が意識不明になって他の人達が真実に気づくって感じでお願いします (2018年10月21日 7時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - リクです。周囲から自分含め家族の悪口を言われていたり嫌がらせをされているのを知っているが他の家族にはバレないよう気を張っていたり自分一人で片付けたりしていると段々疲れとストレスが溜まって自傷行為に走るが普段通り他の人とは接するので (2018年10月21日 7時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
takiiasuka(プロフ) - 神ちゃんが喘息の発作がでているのに必死にかくし続けるんですがるんですが、しげにはバレてしまって、秘密にしといてって言うんですけど結局倒れてしまって症状が重い感じのやつが見たいです!語彙力ほんとになくてごめんなさい!笑全然かえてもらっても大丈夫です! (2018年10月20日 17時) (レス) id: 34afe1d753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raf. | 作成日時:2018年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。