検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:66,797 hit

最低:最悪 ページ39

有馬「君達は馬鹿ですか」





あ「……すいませんね」


宇井「ご、め…んなさ、い」


あ「郡さん寝ないで」








あれから私たちは二人揃って寝てしまった



仕事も無断欠席、局では色んな問題が起きたという





そして暇だった有馬さんが安否確認と説教のためにうちに来たそうだ









机越しに正座して、正面に座る人間最強に怯える私




隣で寝そうな郡さん、てか寝てる






そしてその人間最強の隣の青い髪のツインテールの子








誰だお前と言いたいがぐっと押さえた









有馬「まったく、二人揃って仲良く無断欠席なんて心配になるでしょ




特にA、不登校なうえに未成年なんだからね」




あ「なにが言いたいんだよ」



宇井「……がっ」



あ「!?!?」









隣から謎の鳴き声が聞こえた



そちらを向けば、郡さんが首をカックンカックンさせながらよだれを垂らしているではないか




どんだけ眠いのさ









あ「こおっ、りさ…よだれ出てる…!!」



有馬「ははっ、まるで夫婦だね」



あ「取り消せ」







なぜよだれ出てるで夫婦になったんだ



とりあえず郡さんを横に寝かせ、仕方なく私一人で説教を受けた




郡さんあとでシバくぜ








有馬「まぁ今回はいいよ、Aもなんかあったみたいだしね」




あ「……はぁ」





そこで私はやっと聞く気になり、「そっちの子は?」と訊ねた



その瞬間、その子はビクッと肩を跳ね、ツインテールを揺らした





大きな目が私をしっかり捉えている








有馬「実質Aの後輩、アカデミー生で問題児、名前は米林才子」





才子「ど、ども…先輩」






私は少しムッとした



もしもこの人がレオの代わりとか言ってこの子を連れてきたとしたら本気で押し返すつもりだった




しかし、その女の子の口からでたのは意外な言葉だった









才子「あ、の私、先輩の話聞いて…」


あ「?」


才子「同じゲーム、やってて…あ、公式対戦いつも観てるんです!!」







ダンッと机を叩くと少し乗り上げてキラキラと輝く目線で私を見つめた




ちなみに公式対戦とはプレイヤー同士の同意のうえ、または大会の時のみ実況つきで生放送される戦闘形式だった





なんどか大会にも出てるし、観てると言われても不思議だとは思えない









才子「是非!!お友だちに!!」



あ「あ、はぁ……」







その子に私は、レオとは違うなにかを感じていた

最低:最悪→←最低:最悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 宇井郡 , CCG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕璃氷@CL(プロフ) - 碧姫(*^.^*)さん» ありがとうございました!!これからも頑張らせていただきます!!(о´∀`о) (2015年11月13日 16時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - ぱぴこさん» そ、そんな、私は紙作品しか作れません…!!ありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます!! (2015年11月13日 16時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - 歩未@黒バス☆テツ君大好きさん» はい!!全然大丈夫です!!お待ちしております!! (2015年11月13日 16時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
碧姫(*^.^*) - 完結おめでとうございます♪とても面白い作品でしたぁ!♪ (2015年11月12日 21時) (レス) id: c0db0d727b (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - 完結しちゃったのが残念です!でも、おめでとうございます!郡さん関連の作品で初めて読んだのがこの作品だったんですが・・・・。「なんだこの神作品!!」と思いました!文章はうまいし・・・!読んでて本当に楽しかったです!完結、おめでとうございます! (2015年11月11日 21時) (レス) id: fd306d3bd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕璃氷 | 作成日時:2015年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。