検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:46,388 hit

十五撃目 ページ16

有「いやー……降ってきたね」


あ「傘…持ってないですよね」


有「持ってたら雨宿りしないよ」






うん…そうですね


ここはもう閉業してしまったらしい建物の屋根の下、


そこで私たちは雨宿りをしていた



私が外に出ると必ずって言っていいほど雨が降るんだよね…



これも運の悪さなのかな




有「あー…上着濡れちゃったよ」


あ「……はー…」




ザァァァァァァァァ…



ヒドイ雨だな



こんなに降ってきてさ


私のこと、笑ってるのかな



運のないやつだって



しょうがないじゃん、こんなの




運命の男とか言ったけどさ…




ぶっちゃけ、要らないよ、そんなの





幸せって、不幸を見えなくするからね






有「……どしたの」


あ「…はい?」


有「暗い顔してさ、なに考えてんの?」



あ「……いえ、特になにも」


有「嘘だ」




有馬さん、そんな目で見ないでくださいよ



あ「……報告書、書かなきゃって思ったんです」



有「あ、そっか…じゃあ早く帰らなきゃね」


あ「そうですね…でも


こんな雨じゃ当分は…」



帰れませんね、そう言おうとしたら





パサ…



あ「……え」


有「こーすれば濡れない」




気づいたら有馬さんの匂いがした



それはたぶん、有馬さんの上着が、私の上に被さってたから





もう次の瞬間には、雨宿りしてた建物の屋根から連れ出されて



たくさんの水溜まりができた歩道を




手を引かれて歩いてた

十六撃目→←十四撃目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 有馬貴将 , CCG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MM氏 - 名前の所?が、「あ」になっていて主人公と重なって…期待しています!w (2016年7月24日 10時) (レス) id: 5b8b2d2e30 (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - 佑花さん» おぉ…!!とても嬉しい感想ありがとうございます!!これからも頑張りますね!! (2015年9月23日 17時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
佑花(プロフ) - こんにちは!作品拝読させて頂きました。有馬との日常がとても暖かくて面白くて素敵な作品でした!読後もモヤモヤした感じは一切なく、心がホワホワする様な感じでした!ずっと大好きな作品です!ありがとうございました。 (2015年9月23日 11時) (レス) id: 9814cfcc25 (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - りんご姫さん» ありがとうございます!!すいません、commuできないんです、親のパスワードがないと…ほんとすいません!! (2015年8月26日 19時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご姫 - 裕璃氷さんの作品はやっぱり最高ですね!実は友希したいんですが…是非考えておいてください! (2015年8月26日 12時) (レス) id: c8a547c079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕璃氷 | 作成日時:2015年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。