検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:136,857 hit

Part52 ページ30

ゆうたsaid

A先輩が学校に来なくなってから
1週間が経った。
A先輩がいない学校は、何処か寂しく
あんず先輩も元気がない。

ひなた「A先輩…もう来ないのかな…」

光「Aのねーちゃんに会えなくて寂しいんだぜ…」

1年生の皆もこんな感じ。

確かに寂しい。元気がない、俺を元気づけてくれた先輩。
今度は、俺が先輩の力になりたい。

でも…。その先輩が来ない。

先輩…。早く元気になって来てください。
俺達…学校の皆がA先輩を待っています。

忍「A殿…今日も来ないのでござるか…」

ゆうた「きっと…来るよ…」

きっと…来る筈だから…。

廊下を歩いていると女の子とすれ違った。

『おはよう。ゆうたくん、仙石くん』

あれ…?

女子?プロデュース科には、あんず先輩と
A先輩しかいない筈じゃ…。

それに今の声…。

ゆうた、忍「え…まさか…」

Part53→←Part51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:あんスタ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - クロさん» ご愛読頂きありがとうございました!妹さんなのですね。あるある話なので、不快な思いさせてしまったかと思ったのですが…感動した。そう言って頂いて安心しました(*^^*)共感して頂いたて夢主ちゃんもきっと喜んでいます(*^^*) (2018年1月20日 9時) (レス) id: 00645588a7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 弱い死神さん» ご愛読頂きありがとうございました!姉妹あるある話を書かせて頂いたのですが…感動してくださったのですね!実際こういう体験された方多分いらっしゃるでしょう。これを見て嫌な思いされたかと思ったのですが、良かったです! (2018年1月20日 9時) (レス) id: 00645588a7 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 僕も妹だから、すごく夢主ちゃんの気持ちがわかるんですよね〜あとすっごい感動しました〜(*´∀`*) (2018年1月20日 6時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
弱い死神 - えっ、何この感動ストーリー…僕妹だからさらに泣いた。めっちゃいい。(*´ω`*) (2018年1月19日 23時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2018年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。