検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:136,868 hit

Part41 ページ13

私は、目を覚ました。

アレ…?私寝てたの?いつの間に…?

ゆうた「先輩起きましたか?」

『ゆうたくん…私いつの間に…。』

えっと…。ゆうたくんとお話してる途中
泣いて…。ゆうたくんに慰めて貰ってる途中
寝たんだ…。

『ごめんね!迷惑掛けたよね!!』

ゆうた「そんな事ないですよ、俺もありがとうございます」

そう言い微笑むゆうたくん。微かだけど
目が赤い…。
泣いたのだろうか。

ゆうた「俺こそみっともない姿みせて
すみませんでした。」

申し訳なさそうに謝るゆうたくん。

『そんな事ないよ!!ゆうたくんの本当の気持ち聞けて良かったよ』

今まで言えなかった本当の気持ち。

不謹慎だけど、私は聞けて良かった。
心の奥にあるモヤモヤ。
それを吐き出せなくて苦しんでいた。
苦しんでいる人が沢山いる。

私は、少しでもその人の力になりたい。
私も同じ思いをして来たこそ…
その人に寄り添い力になってあげたいんだ。

ゆうた「A先輩…本当に…ありがと…」

そう言い私の肩に顔を埋めるゆうたくん。
今度は、私の番だ。
私がゆうたくんの力になってあげる番だ。

『無理しないで…泣きたい時は、沢山泣くんだよ…』

ゆうた「さっきとは、逆ですね…」

私もゆうたくんがしてくれた様に
背中を優しくさする。

ゆうたくんの肩が微かに震えている。

今まで泣けなかった分今此処で
沢山泣いてね…。



君が少しでも…楽になれますようにーーーー。

私作者からご挨拶→←Part40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:あんスタ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - クロさん» ご愛読頂きありがとうございました!妹さんなのですね。あるある話なので、不快な思いさせてしまったかと思ったのですが…感動した。そう言って頂いて安心しました(*^^*)共感して頂いたて夢主ちゃんもきっと喜んでいます(*^^*) (2018年1月20日 9時) (レス) id: 00645588a7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 弱い死神さん» ご愛読頂きありがとうございました!姉妹あるある話を書かせて頂いたのですが…感動してくださったのですね!実際こういう体験された方多分いらっしゃるでしょう。これを見て嫌な思いされたかと思ったのですが、良かったです! (2018年1月20日 9時) (レス) id: 00645588a7 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 僕も妹だから、すごく夢主ちゃんの気持ちがわかるんですよね〜あとすっごい感動しました〜(*´∀`*) (2018年1月20日 6時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
弱い死神 - えっ、何この感動ストーリー…僕妹だからさらに泣いた。めっちゃいい。(*´ω`*) (2018年1月19日 23時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2018年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。