検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:176,996 hit

No.44 ページ44

【MASAKI】


開演20分前、2人を起こして最後のトイレタイム。


1時間寝て元気いっぱいな二人は、ほんとにハイテンション。


戻ったのは5分前とかで、すぐに会場が暗くなり始めた。


智「はじまる?!」


和「ほんと?!」


相「ふふ、もうすぐ始まるね。」


ちっちゃい2人が周りの女の子達に埋もれないように、最初は俺と松潤で抱っこする。


初めてでよくわかんなかったけど、みんなに習って立ち上がったらスクリーンに映像が映し出された。


会場のボルテージはマックスで、女の子達の黄色い悲鳴が飛び交う。


二人は興味津々で、瞬きもしない(笑)


所々嵐さん達が笑いを誘ってきて、会場が湧く。


かと思うと『Ready?』って映された後に、5人が画面に現れる。


『1.8 TOKYO 』『Are you happÿ?』が映されると、一気に画面が明るくなってついに5人が登場する。


智「あ…らしぃ…?」


和「あれ…、あらし…?
ほん、もの…?」


櫻「本物だよ。
かっこいいね!」


智「…うんっ!」


和「かっこいー!!」


高いステージ上で揃って踊る5人は、まさにアイドル。


自然体でいることも、きっちりカッコつけることもできる…、そういう使い分けができるのってすごいよね。


俺、絶対できない。


智「にのちゃーん!!」
和「おおちゃーん!!」


こんなちびっこ達も虜にしちゃうんだもん。


嵐の力は偉大だなって思う。









メンバー全員の挨拶が始まる。


俺いっつも思うんだけど、この人たちの挨拶ってキャラ爆発してるよね。


いや、よくライブのDVD流れてるからさ。


だって『いらっしゃいませー!』とか、他の人じゃ出来ないもんね?


順番に来る挨拶に、会場全体が応える。


これ、やってるとどんな感じなんだろうね。


想像も出来なくない?


たった5人で、5万5000人を相手にするって。


S「東京ドーム調子はどうだ!!」


櫻井さんのフリに、いつの間にか全力で応える俺達。


S「Hey!男性陣調子はどうだ!!」
S「野郎共調子どうなんだ!!」


そんなに多いわけじゃないけど、男の人たちの声がドームに響き渡る(笑)


その最中、櫻井さんはアリーナ真ん中ブロックの端っこの俺たちに気づいちゃったらしい。


いつもはやらないのまで付け足してくれちゃった。


櫻井さんは人差し指を口に当てて『静かに』って言うポーズをとると、真っ直ぐ俺たちのほうを指してこう言ったんだ。


S「Hey!!ちびっこ達、調子はどうだ!!」


って(笑)

No.45→←No.43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智宮SK(プロフ) - (名前)ゆぃ@あらしっくす←さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて、嬉しい限りです。色々な試練もありますが、暖かく乗り越えていけるようなそうな作品にしていきたいと考えております。これからもどうぞよろしくお願いします! (2019年1月20日 15時) (レス) id: 5c0a0b0fa2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆぃ@あらしっくす←(プロフ) - 智宮SKさん、いつも更新楽しみにしています!設定も内容もものすごく良くて、本編の方もこちらの方も大好きです。語彙力低くてすみません(笑)これからも更新楽しみにしています!陰ながら応援しています。 (2019年1月20日 0時) (レス) id: 8d153c8151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろしば | 作成日時:2019年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。