検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:30,369 hit

発狂294回目 ページ9

るぅとside


Aの目が薄っすらと開いた
Aの伸ばした手を掴んで、体を僕の方に引き寄せる
そして、すぐさま陸に上がる



る「ゲホッゲホッ!ケホッ……」



今は自分よりAだ



る「A!大丈夫ですか!?返事してください!」



足に紐が結びついている
お腹の下のあたりを押してみると、口から水が出てくる
水を飲んでしまったよう
こういう時、僕に出来るのは……









































































る「人工呼吸………」



迷っている暇はない
………Aにバレなければ問題にならない



る「ちょっと失礼しますよ……」



Aを仰向けにして、左手の親指と人差し指で鼻をつまみ、口を大きく開かせる
そして、Aの口を覆うように自分の口を密着させる
約1秒かけて、Aに息を吹き込む



“Aの唇柔らかい……”

“これって…キスした事になるよね……”

余計な事ばっかり考えてしまって、なかなか集中できない



2回ほど吹き込んでから、Aが自身で呼吸を出来ているか見てみる
……戻っていない



る「……あとちょっとだけ、我慢してください」



もう一度、Aの口を覆うように自分の口を密着させる
……密着させているのは下心とかでは決してなく、自分が吹き込んだ空気が漏れないようにする為


最後の息を吹き込むと、Aの口から水がドバっと出てくる
人工呼吸をしたままなので、僕の口にも入ってくる



る「けほっ…けほ…」
『けほ…けほけほ…けほっ…』



Aが咳き込んでから、目を開く



『…るぅ……ちゃ……』



よかった……
足の紐を解く



る「そうですよ……るぅちゃんですよ……」



よかった…
本当によかった……
Aの手を強く握る



「大丈夫ですか!?」



1人のメイドさんが、屋敷の窓から僕がAを抱えて陸にあがっていたのを見つけたらしい
一室に入れてもらい、メイドさんからタオルを受け取りAの頭に被せる



る「僕はこっち向いてますから、タオルで体を拭いてから着替えるんですよ?」
『るぅちゃんだって……びしょ濡れだよ……?』
る「僕はこっちで着替えますから」



Aも別室がいいと思っているであろうが、あんな事があった今、Aを別室で1人きりにさせるには無理がある



『着替えたよ』
る「じゃあ、帰ったらなーくんに報告ですね」



どうやら、ターゲットが1人増えたようだ

発狂295回目→←発狂293回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。