検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:30,362 hit

発狂291回目 ページ6

Aside


嘘でしょ……?
私、今颯人様に告白された?
いやいやいや、夢だ夢



颯「夢じゃないよ」



エスパー!?



颯「返事は、いくらでも待つよ」
『……わかりました。私がお屋敷から出る日までには、必ず、お返事をさせていただきます』



そして、1日は幕を閉じた
颯人様と一緒にお屋敷まで戻り、私は自室のベッドに倒れ込む



『ふぅ…』



今日1日、るぅちゃんと全く会ってないし、姿すら見ていない




〜〜時は過ぎ金曜日〜〜




颯「明日、だね」
『はい、そうですね』
颯「返事は、明日…になるのかな?」



掃除をしていれば、話しかけられる



『はい。必ず、きちんとお返事をさせていただきます』
颯「お兄さんとは、会ってないの?」
『まぁ…はい…そうですね……会ってません』
颯「もしかしてだけどさ」



何か良からぬ事を聞かれるんじゃないかと感じる



颯「お兄さんに、恋愛感情とかあるの?」



確かに良からぬ事だった



『な!?ないです!//』
颯「ふーん、そっか。ならよかった」



そう言われ、後ろから覆いかぶさるように抱きしめられる



『ちょ!ここ廊下ですよ!?』
颯「僕は君に本気になったから。例え振られるとしても、僕は一生君を愛し続けるよ」



言葉が詰まる



颯「もう就寝時間はとっくに過ぎてるよ?」
『いいんです。今日で最後のお仕事ですから。最後くらいめいいっぱい仕事させてください』
颯「じゃあ、僕の乾ききった心も、掃除してくれる?」
『はい?』



颯人様は、そう言うと私を正面から強く抱きしめる



颯「僕、君が好きで好きでたまらないんだ!お願い、1週間とは言わずに、僕のそばにいてほしい。付き合わなくても、僕の専属メイドとしてずっといてほしい……」



これまたなんと唐突な……



『…申し訳ございません。ずっとお側で使えるわけには行かないのです』
颯「そんな事はわかってる!でも…でも……でも!っ…」



泣いている
あの時のるぅちゃんと同じように



颯「あぁ、ごめんね(笑)僕はこれで部屋に戻るよ。おやすみ、夜ふかししすぎないようにね」



それだけ言って、颯人様は自室にお戻りになられた
私も、もう寝よっかな



『!?』



誰かの気配を感じる
長い廊下の奥の方からだ
私は走った



『誰もいない…』



けど、誰かに見られていたのは確実
変な情報をばらまかれないといいけど……

発狂292回目→←発狂290回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。