検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:85,941 hit

発狂163回目 ページ23

Aside


『……………え?』



私は今トイレで腰抜かしかけました
いやもう抜けます



『マジかよ……(白目)』



そう……
女の子なら必ず体験する……



『生理詰んだ……(白目)』



前世ではとっくに来てたけど、こっちの世界に来てからは一ヶ月以上経ってるし………
まぁ、初めての生理って事っす^^(白目)



『とととととりあえずナプキン!?えっでも……』



あ、そうだ
マ マ が い ん じ ゃ ん(世界の輝き)



『ママ……あの……』
マ「あら?どうしたの?」



リビングにはみんながいるから、耳元でこそっと



『私、生理っていうのか来たみたいで………でも、初めてで何も………』
マ「あら!そうなの!?おめでたいわね〜」
『あ、あの……』
マ「ごめんなさい(笑)こっちいらっしゃい」
る「A?どうかしたんですか?」
『あ、何も!あはは……』



これ隠せないですねはい
ま、頑張るよ、うん



マ「はい、これがナプキンね。付け方は……わかるかしら?」
『わ、わかります』



ナプキンつけてトイレから出る



マ「お腹は痛くない?」
『お腹はまだ大丈夫ですっ』
マ「うふふ、初めてだものわからなくて当然よ?何かあったら私を頼ってね?」
『あ、はいっ』



そしてリビングに戻る



る「A!何隠してるんです?」
『あーーマジかーー(脳死)』



一番恐れていた展開



る「嘘ついたって無駄です、何隠してるんですか?」



ママにSOSの視線を送る



マ「何もないわよ(笑)Aちゃん、こっちいらっしゃい」



そして耳元で言われる



マ「いずれ、想太君達にも言わなきゃならないわよ?」
『それはわかってるんですけど………』
マ「なら、私の方から生也達に説明しておくわ。配慮するようにも言い聞かせておくから、ね?」
『あ……ありがとうございます!』



マママジ天才……!←マが多いんじゃ



る「A?何隠してるんですか?」
『だから隠してないってば!』
る「嘘です!絶対に何か隠してます〜!」
『だから……!』
さ「るぅと、そんなにしつこいと嫌われるぞ。ほら、こっちおいで」



そして大人しくさとみ君のもとへ



る「それは……!」
さ「スリスリ_(やっぱり……)」



さとみ君が私の胸元でスリスリしてる
あ……そーいや胸張ってんじゃん……(白目)



さ「ナデナデ…」



いつもとは違う優しいナデナデ←優しいナデナデ……?



さ「……無理すんなよ_コソッ」
『あ、はい……察しがよろしいようで……』

発狂164回目→←発狂162回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。