検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,850 hit

取り合い【コナン】 ページ3

コナンの映画でやるやつって大体こんな感じだった・・・よね?

ネタバレ注意のところがあります
ーー

コナン視点

俺は高校生探偵"だった"

黒ずくめの奴らに薬を飲まされ、気がついたらこの姿になっていたのだ


正体を隠して父が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ俺は、眠りの小五郎として事件を次々と解決していった


そんな俺が唯一解けていない謎がある

それは・・・


安「コナン君言ってくれるかいこんなFBIのことなんて嫌いだって!」


赤「ボウヤはそんな事は言わないだろう?嫌われているのは君の方ではないだろうか」


何故か取り合われているからだ

本当に取り合われているかは分からないが、先ほどからこの調子で帰りたくても帰れない


しかもここどこだよ!


ここにいるのは安室さんと赤井さん、それと服部と俺


服部のところへ行き、話しかける

コ「おい服部、これどうにかならねえか?」


服「俺に言われてもどうすることもできんわ、あの2人はFBIと公安警察なんやろ?ただの高校生の俺には少し行っただけで蛇に睨まれたウサギみたいになるかもしれんのやから。それよりかははようここから出たほうがええんちゃう?工事現場みたいやし俺がお前背負って少し足場があるところから壁登って出るだけやで」


ただの高校生ではないだろ

そう心の中で言ってから服部に背負ってもらったときだった


浮遊感がして慌てて辺りを見回す。

すると、先程の工事現場が小さく下の方に見えた


キ「めーたんてーゲット!」


コ「キッドてめぇ!離しやがれ!!」


少し暴れると落ちると危ないだろと言われて少し大人しくする

コ「で、なんのつもりだ」


キ「やだなぁ、俺はただ姫を救って城に返してあげようとしているだけですよ」



少しして、ポアロの近くで俺は降ろされた

通行人に化けてキッドは行ってしまった

コ「ありがとよ」

聞こえてはいないだろうが、一言そう言った


次にキッドに会った時、実は聞いていたことを聞かさたのはまた別の話

ーー
服部「俺は何やったんや・・・」

作者からお願いです→←カップルだーいせんそー2 【魔入間】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BのL , GのL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流季―るき―(プロフ) - 魔入間好きやから嬉しい〜キリヲ先輩もおるし好き〜 (2020年8月22日 12時) (レス) id: e4c502312a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カヤ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。