検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:245,372 hit

第99Q ページ12

貴「何?」
赤「キスとか、そういう事するのが嫌なら場所と人と言葉には気をつけるべきだ。」
貴「何言ってるの?」
赤「俺は男だし、それはあいつらにしても変わらない。」
貴「誰かにも言われたことあるよ。」
大輝だったっけ?
赤「いつまでも理性がもつと思うな。」
貴「…女、だから?」
赤「?」
貴「理性がもたないのは、私が女で征君が男だから、かな?」
赤「………。」
私の質問の意味を考えてくれてる。
あ、分かってくれたっぽい。
赤「…何だその質問は。そんなの見てれば分かるだろう。」
貴「分かってたら聞いてないよ。因みにそうだった場合はちょっと距離置くんで〜」
だって女なら誰でもいいとか、ねぇ?
赤「そうか。悪いが、言えない。」
貴「な…」
責めようかと思ったけど、征君の顔を見てやめる。
てゆかそもそもそういう人じゃなかったね。
貴「分かったよ、聞かない。」
赤「あぁ助かる。」
貴「でも、ちょっといい?」
赤「何だ?」

ぎゅぅ

征君を抱き寄せる。
赤「!?…何かあったのか?」
貴「何も…。あーでも良かったぁ。征君達が女なら誰でもいいとか思ってなくてー。」
赤「当たり前だろう。」
何にしても当たり前と答える征君であった。


あぁ、なんだろうな、この感情。
モヤモヤする…。
告白、されるよねぇ、やっぱ。

これって嫉妬かなぁ?
でも涼太が他の子の所で歌ったって言ったときも割とイライラすたんだよね…。
貴「ねぇ、涼太ってカラオケ他の女の子達と歌ったんだよね?
やっぱ涼太は女なら誰でもいいのかな?」
赤「アレを本気にしたのか?」
貴「ん?嘘なの?」
赤「あぁ。」
何で嘘つく必要あったんだろ?
赤「わからないか?」
貴「うん。」
赤「そうか。」
貴「征君はわかるの?」
赤「あぁ。あと他の奴らもわかるだろうな。」
貴「何で?」
赤「秘密だよ。」
貴「ふぅん?」
何となく嫌がらせで更にキツく抱きしめてみた。
赤「言っておくが嫌がらせになってないぞ?」
貴「ふぅん…」
赤「…涼太が好きなのか?」
貴「違うよ。皆同じ位好き。友達として。」
赤「…まぁ、いい。」

あぁ、そうか。

貴「私は独占欲強いのか…。」

仲良くなりすぎたかなぁ?
でも、今が楽しいから、許してね、___。

第100Q→←第98Q


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりちゃん - 黄瀬くん青峰くんテツくんかっこよすぎ(*´Д`) (2013年10月7日 10時) (レス) id: dbd5eac34d (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - ゆづ♪さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2013年4月19日 21時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ♪(プロフ) - キセキがみんな可愛い!楽しいので、また色んなお話読ませてくださいね!応援してます! (2013年4月19日 20時) (レス) id: 971d1bec2c (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 愛さん» 全然天才じゃないですよヽ(´Д`;)ノ ありがとうございます(*≧∀≦*) (2013年1月7日 6時) (レス) id: 7020a074e6 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - ノアールさん» マジですか!Σ(゚д゚ )嬉しいッス!頑張ります!! (2012年8月29日 7時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/posutomidori/  
作成日時:2012年8月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。