検索窓
今日:133 hit、昨日:2 hit、合計:1,173,232 hit

Sweet...73 ページ23













結奈「おめでと。」

あ「うん、結奈のおかげだよ。」































結奈「何言ってんの。

Aが頑張ったからだよ。」





































午前の授業が無事に終わって、お弁当を広げる前に

付き合えるようになったことを報告した。





































結奈「いいなぁ、彼氏があんなカッコイイ人だなんて。」

あ「本当……信じられない。」







































「あ、裕翔先輩だ!」

「涼介先輩も一緒だ。こんにちは。」



































廊下の女の子の会話。

ある人の名前に耳が敏感に反応する。









































裕翔「ごめんね、急に来ちゃって。」

あ「い、いえ…………//」































涼介「お、まだお弁当食べる前だったんだね。

今日は卵焼き入ってる?」































裕翔「後輩にたかるな。」

涼介「てへっ!」

裕翔「…………可愛くない。」







































裕翔先輩と涼介先輩とのやり取りに

結奈と思わず笑ってしまう。





































裕翔「これから学食に行くんだけど、一緒に行かない?」


































あ「えっ………」

裕翔「結奈ちゃんも一緒に、ね?」































涼介「特典で俺もついて来まーす。」

裕翔「いらない特典だよね。」











































付き合ってもなれない、あの優しくて爽やかな笑顔。

見る度に毎回毎回キュンとなる。





























涼介「リア充爆発しろ。」

裕翔「涼介は爆発するモノがないもんね。」









Sweet...74→←Sweet...72



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:おんぷ♪ , 名前変換 , 先輩   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2012年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。