検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:518 hit

遥伸 / まだ 、 ページ8

フクジュソウ / 幸せを招く 、永久の幸福 、悲しき思い出


時計の針を狂わせたあの日の記憶 、ばらばらになった4人の足跡 。それぞれがそれぞれに 、離れていった遠い昔の 、いつか 。
2人の友情も 、永遠だと思っていたのに 。
あの頃がずっと続くんだ 、そう直感的に思っていた 。実際は 、違ったけど 。
文化祭で出会って 、高校になったら大体の時を一緒に過ごして 。笑って 。

「 友達みたいだね 」
「 楽しいなぁ 」
「 僕の方が .. 嫌だよ 」
「 こんなふうになりたくなかった 」

とめどなく溢れる涙を零し切ったところで戻らない後悔 、悲しい記憶 。
頼りない先輩ではあるけれど 、生きていく上で救いだった 。

「 ええと .. コノ .、ハ .. ? 」
「 助ける .. 絶対に 」
「 シンタロー 」

もう形も変わってしまったけれど 。
記憶もどこかに置いてきてしまったけれど 。

いつまでも俺たちは 、友達だった 。

出会いは最悪だったけど 、悪いことばっかじゃなかったなって 。

いつかの君とまた笑えるように 。

ずっと 、待ってるから

作者から 、→←セトマリ / ずっとこのまま 、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , 花言葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。