検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:54,040 hit

4.楽しい人 ページ6

.




「もしかしてあなたの子猫さんだったんですか?」


「え?!違いますよ!それに僕、猫アレルギーだから触れないんです...触りたい。もふもふしたい…」


一人称が僕、で猫アレルギーなのに猫が好きで、それに加えて「もふもふしない…」なんでつぶやく彼があまりに可愛く思えて、つい笑ってしまった


「もうっ、なんで笑うんですかー!いいじゃないですか別に!かわいいですもん!」



ついついかまってしまいたくなるような男の人は煮干しを全部あげてしまったのかこっちを向いてぷくぅ、と頬を膨らませた



「この子の名前は決まってるの?」


「え、いや……うーん、…あ、もふもふにします!」



彼と出会った記念を覚えておきたいし、もふもふなんてかわいい名前滅多にない。


「もっ、も、もふっ?!???!」


「なんでそんなに驚くんですかっ?!こっちがビックリしました!!!」


「え、ご、ごめんなさい」


急に驚かれて、そんなに変なネーミングセンスだったのかと思ったし、自分も驚いた


だけど年上の人に謝られるのは少しきまりが悪い。


「いや、こっちこそすいません。ネーミングセンス悪かったですかね?」


「そんなことないですよ!可愛いです!僕の名前と似てますし!…あ、」


「似て…る?」


「あぁっ!!そ、そうですね!似てませんね!はいっ!さ、別の話をしましょう!ね!」


急な話題転換と、先程までとは比べものにならないほどのハイテンションにビックリした


「ふふっ、楽しい」

「そ、れはよかった…です」



第二印象は楽しい人


ーーー
評価、お気に入り登録、コメント、待ってます!

5.運命→←3.かわいい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 恋愛 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばる - 頑張れ!!ふわふわしてて凄く自分好みな作品です!! (2019年12月6日 17時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 更新楽しみに待ってます! (2018年12月11日 21時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - なたでここさん» お久しぶりです!おめでとうございます!!お忙しいのに読んでくださってありがたいです...。頑張ってください!!(*´ω`*) (2018年11月25日 13時) (レス) id: 1226b88d7f (このIDを非表示/違反報告)
なたでここ(プロフ) - こうちゃさん» わぁ一年ぶりですっ!無事に合格して大学生やってますっ!ありがとうございましたー! (2018年11月25日 12時) (レス) id: 2e07e56d54 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - いぶきさん» あー!!嬉しいです!!まさかまだ読んでくださる方がいたとは...。生存してます!!!(´∀`*) 生存報告頑張ります!! (2018年11月24日 23時) (レス) id: 1226b88d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こうちゃ | 作成日時:2017年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。