検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:205,309 hit

76.人生ってのは ページ32

「そういえばもう6月だよ」

「はやいねー」


梅雨の時期に入ってしまって、外への散歩は無理だし、そもそも彼が外には出たくないというばかりで私は暇で仕方ない



「オセロしよう!」

「無理ー」

「チェス!」

「無理ー」

「将棋!」

「無理ー」

「…なんだったらいいの!?」

ことごとく駄目だし、何するの?!暇!!


「…みんな誘って人生ゲームする?」

「それだ」


すぐさま人を集める。

そらるさんは風邪らしく欠席、まふくんはそらるさんにゼリーとスライムを渡してから来るらしい。…スライム?


つっきーは坂田さんと浦田さんという人と来るらしいが、芸名なのだろうか、それとも本名?


彼らが来る間に光君のことをるす君と呼ぶように練習をしてから放送しながらゲームをするためパソコンを用意した


「あけてーー!…あ、先にピンポン押さないとか、」

ビンポーン



…順番逆だよ?!

「さかたんー?」

「おう!あ!どうも!さかたです!あほの!」

「おい坂田!いつもインターホン鳴らしてから入れって言ってるだろ!るすお前もうんたらかんたら」

よし、この人のニックネームは母さんだ。なんて考えてからお茶を出す

「初めまして!」

「おぉ!美人!」

「ありがとう笑」

坂田さんは浦田さんのお説教を華麗に聞き流しながら私ににこやかに挨拶をしてくれた


それからの人生ゲームは悲惨だった

まふくんが途中できたときには屍と化していたし、それからはもう、ほんとうに、


私は銀行をしたんだけれど、

るす君は子供を何人も作るし

つっきーは事故ばかりするし

坂田さんは借金地獄だし

浦田さんはきちんとした職に就いた


…浦田さんさすが!




ーーーー

っていうのんびりを書きました

お久しぶりです、こうちゃです

書いていた5枚の下書きは携帯の充電を忘れていて消えました。

ほんとうにこんなに遅いので何卒ご理解を!!


こうちゃ

77.甘えるのは→←75.思い出して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こうちゃ(プロフ) - ((MOE.moena))さん» こんなに更新頻度の低い物語を読んでくださり、さらにコメントまで!ありがとうございます(^人^) これからもどうぞよしなに! (2018年7月9日 15時) (レス) id: 6c8e62357d (このIDを非表示/違反報告)
((MOE.moena))(プロフ) - にやにやしながら読んじゃいます!! (2018年7月4日 16時) (レス) id: 11d29a6d34 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - よしなさん» コメントありがとうございます(*^^*)グダグダな作品になっていますがこれからも亀更新で頑張ります!ぜひよろしくお願いいたします!!! (2017年10月3日 6時) (レス) id: 16f39c56e8 (このIDを非表示/違反報告)
よしな - とっても面白いですね!これからも頑張って下さい!更新楽しみにしております! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 8444393bfc (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - おきっちゃんさん» コメント返信遅くなりました…、オチ、そらるさんだと多分バレていますが是非読んでください!(*^^*) (2017年8月19日 15時) (レス) id: 87a133416b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こうちゃ | 作成日時:2017年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。