検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,792 hit
| CSS こんにちは!木下川 彩夢(きねがわ あやめ)です!



ちょっとした夢小説です!これは書きたいなって思ったので書きました!低評価受け入れます。文才無いので!



暇だよって人とかは見て行ってくれると嬉しいな!あと、コメントも励みになります!



*あらすじ*

いじめられっ子の夢主があーだこーだ頑張る話だよ!!作者がバカだから感動する……っ!とかそーゆーのは無いです。ごめんなさい。



追記 2022/05/23

こちらのcssは、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Null/?w=1
のURLのNull さまからお借りいたしました!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 8.85/10

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木下川 彩夢(プロフ) - おもくる。さん» ありがとうございます〜!文才の塊だなんてそんな(笑)嬉しすぎて発狂しました(*´ω`*)これからもどうぞよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ (2022年6月24日 19時) (レス) @page11 id: 97eed255e0 (このIDを非表示/違反報告)
おもくる。(プロフ) - コメント失礼します。文才ないなんてとんでもない、文才の塊ですね!朱マグさんと同じく、辛いと言う表現がとても深くて、共感しました。これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年6月9日 21時) (レス) id: 79cd21b91a (このIDを非表示/違反報告)
木下川 彩夢(プロフ) - 朱まぐさん» ありがとうございます!(●´ω`●)作文苦手なのでかなり不安だったのですが、元気が出ました!これからもよろしくお願いします! (2022年5月18日 15時) (レス) @page3 id: d53f4adb47 (このIDを非表示/違反報告)
朱まぐ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。主人公の親友の優しさが辛く負担に感じる気持ちがとてもリアルで共感しました。これからどのような展開になるのか楽しみです!無理せず作者様のペースで頑張ってください! (2022年5月17日 17時) (レス) id: bc917b9553 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木下川 彩夢 | 作者ホームページ:ふめー  
作成日時:2022年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。