検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:5,191 hit

暇犬の戯言るーむ2 ページ18

【ぅわーい!!
閲覧数100いったよー!】

『まさかねぇ…こんな堕ちきってる駄文を読んでくれてる人がそんなに居るなんて…』

【もう嬉しくてさー、一気に更新しちゃった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ】

『無視)えーと、アクセル・イェンセンは北欧のあんこ、デンマークだよ』

【ギルベルトも出て来たねー!】無視に慣れた人←←

『っつーかさぁ…』

【不定期更新にも程があるでしょ】

『っ、!?…先に言われた、だと?』

【(`-ω-´)フッ】

『っつーか、解ってんなら定期更新しろや』

【(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームムリムリ-】

『………』

【(*´ω`*)】

『さてと、なんかよく解んない意味不な伏線キーワード出たね。
クレイシア?なにそれ』

【(^×^ )オシエナイヨ】

『……………』

【(*´ω`*)】

『そしてなんだ、あの試験問題。
本当にあるの、あんな問題?』

【ある訳ヾノ´゚д゚`)ナイナイ】

『…………………』

【(*´ω`*)】

『…………………………』

【(*´ω`*)】

『…………………………………』

【…ね、ヾ(・д・` )ネェネェ
セリフ、忘れちゃった?台本見る??】

『タヒね』

【Σ(OωO )!?
さ、さてさて!ようやく入学式だね!汗】

『タヒにさらせ』

【Σ(゜ω゜;!?
と、友達増えたみたいだし、よかったねー!汗汗】

『くたばれイギリス←←←←←』

【(*言Д言)!!?】

『あ、間違ったくたばれ暇犬』

【▼暇w犬▼】

『イギリスごめんねー』

【ま、まだ登場してないのに…!
あれ、でも世界三大不憫そろったー!】

『…めでたい脳だね、暇犬は』

【(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪】

『はてさて、やっとこさ入学式間近になった訳だけど。これものっそい長くね?この小説自体』

【いやねぇ、どーしても誰かサイドとかにしちゃうと説明口調になっちゃうんだよねー】

『じゃあ第三者目線でやれば?』

【解せぬからやだ←】

『さいですか。
まあ、駄文なのを承知で見てくださってるんだからね。頭上がんないよ読者様には』

【_(┐「ε:)_それな】

『いやうんまあ確かに頭上がってないけど寝ちゃダメでしょ』

【ですよね〜( ̄∀ ̄)】

『……あれー?
ちょっと堕暇犬と路地裏ランデブーしたくなっちゃったー』

【(ОωО)!?
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!】



その後、路地裏から暇犬の悲鳴が聞こえてきたのは別の話。


2014/02/20
閲覧数110突破!

初めての試着。N.I.side→←愛のタックルとダイビング。


ラッキーアイテム

白旗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:学園ヘタリア , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HOPE(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい! (2015年3月15日 15時) (レス) id: 4ad3c073b9 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - コメありがとうです!週一で更新するかもなので(多分)よろしくです! (2014年1月27日 14時) (レス) id: 028bc90727 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ★ - おおおおおおおおおおおおおおおおお!姉ポジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!応援してますから☆頑張ってください! (2014年1月22日 15時) (レス) id: acc0b4eecd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2014年1月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。