検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,152 hit
世界のどこかにあると云われている

“世界W学園”

その学園に入ることになったとある一国

そこで待っていたのは

ヘタレや自称紳士や不憫など

一癖も二癖もある面々と過ごす大変な日常

だけど,そんな日常が大好きだったりします



―――――――――――

はい。作者の糖分欠乏症です

今回は,学園ヘタリアの小説を書かせて頂きます

荒らし,低評価は作者は気にしないのでやって頂いても結構です

でも,ちゃんと評価して下さってる方も居ると思います(あくまで個人的な感想)ので

評価して下さった方には言わず,作者に文句や意見があれば言って下さい

・・・って言っても,作者は諸事情によりコメント出来ませんのでお話の中でコメントを返して行こうと

思います。なので,そのコメントに対する反論なども別に書いて頂いて結構です。


私情を挟み失礼・・・・・・それでは,はちゃめちゃな学園生活をお楽しみください執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー - 読ませていただきました。面白そうですね。続きを楽しみにしています。 (2015年1月4日 14時) (レス) id: 80ea9ef044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糖分欠乏症 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。