検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:208,944 hit

383 ページ33

.








.








ところどころ…。

記憶があったりなかったり。w







.








トイレで雄也に背中をさすってもらう。っていう、情けない事態に耐えられず、私はお風呂に逃げこんだ。w







.








.








飲みすぎちゃったよー…。








.








.








シャワーを浴びて出ると、ちゃんと着替えが用意されていた。








.









.








A「雄也ぁ…。あがったよー…。」






.







.







着替えてリビングに行くと、雄也がいなくて…。

なんとなく不安になった時、玄関のドアが閉まる音がした。









.







.








A「どこ行ってたー?」








.







雄也「自販。

コレ。飲みな。」








.









.







って、ポカリを渡された。







.







お風呂に入ってる間に、外の自動販売機で買ってきてくれたみたい。







.









.








A「ありがとー…。///」







.









.









ソファに座ってポカリを飲んでいると、その横で雄也はおもむろに着替え出した。







.









.









なんか…。

今日の雄也は優しいようで、優しくないような…。









変な感じがする。









.









.









A「なんか…。









怒ってる?」









.








雄也「別に…。」








.








.







.

384→←382 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。