検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,192 hit
悲しみに溢れた、光が見たい。



仕合せに溢れた、輝きが見たい。



いつだって私に世界は、残酷だった。






設定を入れるべきか迷った末に入れることにしたので、ここに書いておきます。

内田 (名前)
齢21にしてポートマフィア唯一の参謀。
森鴎外にその頭脳、思考力を買われ今の地位に至る。
それまで何をしていたかは誰も知らない。
身長は164cm、その頭脳の割に短期ですぐカッとなり言葉遣いも荒い。だが、仲間意識のある人間に対してはなにかと世話焼きで優しい一面もある。
太宰の後を追い、ポートマフィアから逃れようとするも森鴎外と中原中也に引き止められ今もポートマフィアに在籍。
探偵社に憧れる一方で自身の異能が裏社会に向いていることを理解しそちらへ手を出すことが出来ない。
基本的に卒なくこなすも不意打ちに弱く詰めが甘い。
作戦に対しては驚くほど抜かりないが自身には割と興味がなく深手を負ってもあまり気にはしない。


異能力 冥途
徐々に明らかになってきます。執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。