検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,638 hit
どうも!最近第五人格で占い師を使っている蒼桜です!占い師はいいぞ〜 ←

今回は白黒無常の妹設定ですよ〜 俺の兄が白黒だったらどんなに嬉しいことか... ←

亀さん更新は避けたい!キャラ崩壊注意!会話文多いかも!

大丈夫だ 問題ない という方そのまま進めー!

大丈夫じゃない 問題だ という方 一眠りしてからまたお越し下さい ←

俺の第五人格の名前は"蒼月桜花"です!申請くれたら嬉しいなぁ... ←

これら読んでくれたらマジで喜びます

水色少女は危険なゲームに参加する 【第五人格】

水色少女はゲームの世界にトリップした 【第五人格】

それでは第五人格の世界へ行ってらっしゃいませ!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:IdentityV , ギャグ , 傭兵   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼桜★(プロフ) - 薫さん» なりましょ〜!ヾ(^。^)ノ…まぁ最近やってなくてデータ消えてるかもしれませんが… (2021年2月28日 13時) (レス) id: 9697d3092b (このIDを非表示/違反報告)
蒼桜★(プロフ) - ちーずさん» おっけです! (2021年2月28日 13時) (レス) id: 9697d3092b (このIDを非表示/違反報告)
蒼桜★(プロフ) - サファイアさん» ありがとうございます!…まぁ最近は忙しすぎてこっちにこれていないんですがね… (2021年2月28日 13時) (レス) id: 9697d3092b (このIDを非表示/違反報告)
- 私もフレンドになって貰えませんか? (2021年2月25日 22時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず - 面白い作品ですね!良かったらフレンドになって頂けませんか? (2020年4月8日 23時) (レス) id: 7c6e5173ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼焔錬磨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aosakura1/  
作成日時:2018年12月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。