検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:254,580 hit

『は、ハードル高すぎませんか…?!//』 ページ6

.









私は携帯をとりだし、

メールを開いた。






『あ、順平くんだ…』







______________________________

from 日向順平

sub 無タイトル

_______________________


今、桐皇の校門。


まだ学校いるなら、
一緒に帰ろうぜ。



順平
_____________________________








…視線を感じる。








後ろを向くと、


少し不機嫌そうな青峰さん。









え、怖い←


全力で怖いです←←←









青「…なぁ、これ誰?」









ビクッ








低い声で耳元で囁かれ、



思わず肩が震えた。









青「…浮気?」



『順平くんは、幼馴染みでっ…!!』



青「"順平くん"ね…。」









語尾が小さくなった青峰さんの声に、





振り返ろうとする。









が、








さっき以上にキツく抱きしめられ、





身動きが取れない。









『青…みね…さん?』









青「…大輝。」









そ…それはあれですか…



青峰さんを大輝って呼べって事ですか…?←






は、ハードル高すぎませんか…?!//////









青「今だけでいいから…早くしろ。」









普段の彼と違うのに、


違和感を覚え、






不安を抱いたまま、



そっと彼の名を読んでみた。









『大輝………さん。///』









青「……ん。まぁいーや、許す。」









そう言うと、



フッと背中から体温が消えた。








今度こそ振り替えると、




今まで見たことないくらい、




微笑んだ青峰さんがいた。









青「ほら、帰るぞ。」





『っ…!!///…うんっ…!!((ニコッ』









私はこっそり、


順平くんにもう帰り道だよと嘘の返信をして、





彼の隣に並んだ。


*****************************

かるぼなーら*です(*/□\*)


3000hitまで伸びた…!!←

信じられないです( ;∀;)泣



青「駄作者だが、よろしくしてやってくれ!!」


酷いなアホ峰はん…(;_q)←←←←

青「大丈夫。」→←青「やっぱ胸ねぇな、コイツ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , 恋愛アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぼなーら*(元金魚花火)(・・`*(プロフ) - 青峰に似てるって言われたさん» コメありがとです← 宙返りできるんですか!?尊敬←← 続編あるので良かったらよろしくです(*´∇`*) (2014年1月4日 19時) (レス) id: 13774f4c56 (このIDを非表示/違反報告)
青峰に似てるって言われた - 下の下の奴、同一人物だからね私ですよ?(黒バスだZORO!) (2014年1月4日 17時) (レス) id: 9cccd4fb06 (このIDを非表示/違反報告)
青峰に似てるって言われた - 宙返りしていいんだゼ!あと、名前変えるわw「青峰に似てるって言われた」です (2014年1月4日 17時) (レス) id: 9cccd4fb06 (このIDを非表示/違反報告)
黒バスだZORO!←関係ねぇー↓ - 私、胸けっこーあるんでねw青峰好みかはしらんが…w自信あるでぇ〜♪ 青峰はいないけど 似てる奴はいる♪ (2014年1月4日 17時) (レス) id: 9cccd4fb06 (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーら*(元金魚花火)(・・`*(プロフ) - みかん))ry名前変えます!そのうち!!さん» あ、わかりました(*´∇`*) お手数かけてすみません← 調べてみますね(*^^*) (2013年12月29日 16時) (レス) id: 13774f4c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぼなーら*(前、金魚花火) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kinngyobati/  
作成日時:2013年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。