検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:254,574 hit

日「心配なんだよ。」 ページ29

.


俺達は、

お互いバスケットボールを持ちながら、

話し始めた。






そーいや、

直に話すの始めてだったな。



試合では一応会ってるが。


負けたがな←←









日「まず…Aの実の父親は、



アイツが小1の時に事故で他界したんだ。




つまり…Aと、あの男は血が繋がってない。


アイツの実の母の再婚相手だ。」






青「へぇ。」






日「最初は良かったんだ。



ただ、日が過ぎると、


母親の身体にアザが出来ていった。



いわゆる、家庭内暴力だ。



母親がアイツを守ってたし、


アイツ自身には被害はなかった。






いつしか母親は、

鬱状態になって…。



それでも子どもを…


Aを懸命に守って、





最後はストレス性のガンで他界した。」









青「ひでぇな…。」








日「しかも母親の最期に、


あの男は…他の女と遊んでやがったんだ。




ヘラヘラ笑って、


家に帰ると次はAを標的にした。






それが、小5の時だった。



アイツは表向きには出さなかったけど、


やっと、

気づいてやれたのがその時だった。






早く気づいてやれたら、って、


今でも後悔してる。」







青「そのあとは…?」






日「俺んちが引き取った。


アイツの親戚、もうみんないないんだ。






まぁ、そっからは割りと平和だな。


父親の件に関しては。」








青「その次は……、嫌がらせか。



アイツの人生、波乱万丈だな。」








日「青峰……、



お前、あの男みたいなこと…するなよ。」






青「は?」






日「アイツを守る立場であってくれ。



お前が女遊びが酷いのは知ってる。



本気じゃないなら……、別れろ。」







青「っ……!!」






日「Aを、アイツの母親の二の舞にするなよ。



もししたら…、俺が奪う。」









そういって、


俺はその場を去った。









…心配なんだよ。









昔から、


アイツのこと…好きだった…から。

.*。赤様birthday。*.にゅーっ←→←『頼めますか?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , 恋愛アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぼなーら*(元金魚花火)(・・`*(プロフ) - 青峰に似てるって言われたさん» コメありがとです← 宙返りできるんですか!?尊敬←← 続編あるので良かったらよろしくです(*´∇`*) (2014年1月4日 19時) (レス) id: 13774f4c56 (このIDを非表示/違反報告)
青峰に似てるって言われた - 下の下の奴、同一人物だからね私ですよ?(黒バスだZORO!) (2014年1月4日 17時) (レス) id: 9cccd4fb06 (このIDを非表示/違反報告)
青峰に似てるって言われた - 宙返りしていいんだゼ!あと、名前変えるわw「青峰に似てるって言われた」です (2014年1月4日 17時) (レス) id: 9cccd4fb06 (このIDを非表示/違反報告)
黒バスだZORO!←関係ねぇー↓ - 私、胸けっこーあるんでねw青峰好みかはしらんが…w自信あるでぇ〜♪ 青峰はいないけど 似てる奴はいる♪ (2014年1月4日 17時) (レス) id: 9cccd4fb06 (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーら*(元金魚花火)(・・`*(プロフ) - みかん))ry名前変えます!そのうち!!さん» あ、わかりました(*´∇`*) お手数かけてすみません← 調べてみますね(*^^*) (2013年12月29日 16時) (レス) id: 13774f4c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぼなーら*(前、金魚花火) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kinngyobati/  
作成日時:2013年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。