検索窓
今日:32 hit、昨日:17 hit、合計:56,900 hit

2-7 ページ19

ソファで横になっていた私はゆっくりとその場に起き上がった



「君が急にいなくなったからね。びっくりしたよ。」

「…ごめん。今日はなんだか味がしなくて…ってあれ?それ…」

ウィリアムは手にお盆を持っていた
乗っているのはさっき私が残した夕食では…?

「ユノが物凄く心配していたよ。自分のせいではないだろうか、って。何があったかは知らないけどあとで謝っておくんだよ。」

それから、と続けるとウィリアムはその場にお盆を置き、食器を持った


「私と二人で食べると味がするだろうとハモンから言われてね。元気付けるためにも私が食べさせてあげようと思って。」


とニコニコしながら言うウィリアム













…はい????なーにいってんのかな??









「いやいや!!そんな…ウィリアムに食べさせてもらうとか…!!」

さすがにこの歳になって食べさせてもらうなんてことは恥ずかしい

「昔はあんなにあーんってしてあげてたのに?」

「それは昔でしょ!今はもう大人だよ?!」

「大人って思ってるなら残しちゃダメでしょ?」

うぐ…言い返す言葉が見つからない

「はい、あーん。」

もうここは腹を括るしかないか…





「うぅ…あーん…」

先程私が残してきた食事をスプーンで掬って食べさせてもらう

「ふふ…これでも味はしないかい?」

「…美味しい。」

「よかった。」

その後も完食するまでウィリアムは嫌な顔一つせずずっとニコニコしながら私に食べさせてきた

もう恥ずかしくて死にたくなる…









✰✰✰




私事ですが青い目の宝石さんが青い鳥を始めました←

@Aome__houseki

良ければフォローしてやって下さい。
仲良くしてくれると泣いて喜びますので…d('∀'*)

今後も【もしもの世界】をよろしくお願いします!!





青い目の宝石さん

第3章【2人の任務】→←2-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

青い目の宝石さん(プロフ) - アメリアさん» コメありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!これからも精進していきますのでよろしくお願いします〜(*'ω') (2020年12月10日 7時) (レス) id: c88fb3b6cd (このIDを非表示/違反報告)
アメリア(プロフ) - めっちゃ楽しい物語ですね!!物語の進むテンポがとても見やすくて、、! 更新頑張って下さい!次の話を楽しみにしてます!! (2020年12月10日 7時) (レス) id: 2b297179dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青い目の宝石さん | 作成日時:2020年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。