検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:321,951 hit

逆襲8 さつきのおかげで ページ9

「それにしてもA…、ちょっと会わない間にまた綺麗になったんじゃない!?」




突然言われたことに思わずマヌケな声が出てしまった。





「春休みに一度会ったけど、そのときよりもまた一段と綺麗になったと思うな〜

世に言う大人の色気ってやつじゃない!?」



私は驚きながらも苦笑いをする。



「本当?私が変われたの、さつきのおかげだもん」

「私は何もしてないよ!Aが頑張ったからじゃん!」






さつきはそう言うけど、もしあのときさつきの助けがなかったら今の私は存在してない。

小学校卒業を機に、昔の自分を捨て去ると決意して…

でも私にはダイエットの知識なんてこれっぽっちもなかったから、さつきと図書館に行って本を読みあさったな。

学校でいじめられたときや、ダイエットでくじけそうだったとき、さつきはいつも私を励ましてくれた。

さつきには感謝してもしきれない。






「それでね…私が言えることじゃないんだけど、キセキのみんなと同じ大学だから、その…
また何かされたらどうしようって思って…」


心配そうな顔で言うさつきに、私は首を横に振る。


「心配ないわ。私が誰かなんてわからないだろうし、あいつらのことだから12年前のことなんか忘れてるでしょ。

それに、私もう決めたのよ。

……仕返しするって。」






弱い奴のことをいちいち覚えてないあいつらが、私を覚えてるなんてあり得ない。

私の正体を知ったら、あいつらどんな顔するんだろう。想像しただけで笑いが込み上げてくる。


「そう…。でも、無理はしないでね。もし何かされたら私に相談して。私はAの味方だからね?」

「さつき…ありがとう。」





本当、さつきは優しいなぁ。

あいつらと小学校以来の付き合いとは思えない。





もっとさつきとおしゃべりを楽しみたいところだが、あと10分で3限が始まる。

私たちは席を立って、7号館の入口に向かった。





「今日はありがとう。また今度ご飯でも行こう!」

私の言葉に、さつきは笑顔で「うん!」と言った。

「もちろん!LINEちょうだい!」






お互い暇があれば連絡しようということになり、私たちは7号館の前で分かれた。


これから3限。若干眠気感じるけど、まぁいいか。

逆襲9 睡魔には勝てない→←逆襲7 集められた標的達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 仕返し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャングム(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。そして大変失礼致しました。先程確認したところ、確かに蹴嫌いとなっていましたので直ちに訂正致します。 (2018年11月6日 0時) (レス) id: 116cb13da5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 42話に誤字がありました。「蹴嫌い」ではなく、「毛嫌い」です。 (2018年11月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
チャングム(プロフ) - カノンさん» そうだったんですね。ご迷惑をおかけしてしまいすみません。そうしたら、今のを削除して再度投稿し直すという形でもよろしいでしょうか。 (2018年6月3日 19時) (レス) id: 116cb13da5 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - チャングムさん» 2の方に教えていただいたパスワードを入力しても見れませんでした。どうしたら、良いですか?教えて下さい。あ (2018年6月3日 12時) (レス) id: 15108fa6c0 (このIDを非表示/違反報告)
チャングム(プロフ) - カノンさん» パスワードはchangumです! (2018年5月5日 15時) (レス) id: 116cb13da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャングム | 作成日時:2017年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。