検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:321,935 hit

逆襲12 ページ13

お母さんに言われた通りお米をといで、お風呂から上がった。

今はドライヤーで髪を乾かしている。




「じゃあ部屋戻るか」

ドライヤーを元の位置に戻し、私は部屋に戻った。









パチッ


電気をつけ、携帯で音楽を流す。

そう、ストレッチのため。
毎日お風呂上がりにストレッチをするのが私の日課なのだ。


床に座り、両脚を180度に開く。そしてそのまま前にゆっくりと倒していく。

(よかった…固くなってなくて)

Jazzもやってるから、我ながら柔らかさには自信がある。

胸が床につき、ベターッと身体が完全に倒れた状態のまま、私は考えを巡らせていた。









(ここまで長いようであっという間だったなぁ…)


学校で、ブスと言われていじめられて。

毎日がつらくてたまらなかった。

小学校の卒業式の日に決めたんだ。

可愛いくなって、絶対にあいつらを見返してやるって。

中学に上がってから何か新しいことを始めようと思って…そこで出会ったのがストリートダンスだった。









脚は開いたまま上半身を左右に倒し、最後はスピリッツ、そう前後開脚で終わる。


「そろそろ寝るか」









私は電気を消して、ベッドに潜り込む。

明日も授業だけど頑張ろう。そう思って眠りについた。









明日も普通に授業を受けて終わりだと



そう思ってた。






でも、このときの私は知る由もなかった。







この後から……いや、今日のあいつらの会話の時点で、波乱がすぐそこまで迫ってたことをーーーーーー。

逆襲13 私には興味のない話題→←逆襲11 Girls Hiphop



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 仕返し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャングム(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。そして大変失礼致しました。先程確認したところ、確かに蹴嫌いとなっていましたので直ちに訂正致します。 (2018年11月6日 0時) (レス) id: 116cb13da5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 42話に誤字がありました。「蹴嫌い」ではなく、「毛嫌い」です。 (2018年11月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
チャングム(プロフ) - カノンさん» そうだったんですね。ご迷惑をおかけしてしまいすみません。そうしたら、今のを削除して再度投稿し直すという形でもよろしいでしょうか。 (2018年6月3日 19時) (レス) id: 116cb13da5 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - チャングムさん» 2の方に教えていただいたパスワードを入力しても見れませんでした。どうしたら、良いですか?教えて下さい。あ (2018年6月3日 12時) (レス) id: 15108fa6c0 (このIDを非表示/違反報告)
チャングム(プロフ) - カノンさん» パスワードはchangumです! (2018年5月5日 15時) (レス) id: 116cb13da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャングム | 作成日時:2017年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。