検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:38,838 hit

〜ROAD TO TOKYO DOME〜 ページ6

約束の卵を歌うためにサイリウムを持って、再びステージへと戻った。

とうとうアリーナツアーの開催も発表されて、私たちもすごい嬉しい!!

広島、福岡、大阪、群馬、神奈川と、全国5都市を回る春のツアーなんだ。

大阪もあるから、またおじいちゃんとおばあちゃんも招待出来るね。

ユニバライブの時よりも成長した姿、また見せてあげたいな。






:






久美 「そして!としちゃん!」


加藤 「はい!なんでしょう!」


「えっ…?」




久美さんが史帆ちゃんに話を振ると、突然会場が真っ暗になった。

こんなの昨日はなかったし、私たちも聞いてない。

嬉しいことだといいんだけどな…






:






【 もう一つ、サンタからプレゼントがあるよ!】


【 ひなくり2020 開催決定!】




「え、2020年?」


河田 「もう来年のこと決まったんだ〜」


「めっちゃ早くないですか? (笑) 」




どうやらもう、来年のひなくり開催が決定したらしい。

毎年出来たらいいなって思ってたけど、さすがに早くない? (笑)

さっきアリーナツアーも発表されたし、DASADAライブもあるんだけど (笑)

でもどうやら、まだ続きがあるみたいで…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。