検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:38,902 hit

ページ5

🎵 Dash & Rush




鈴花さんのパリピラップが終わったあと、私はトロッコに乗り込んだ。

今度はこれでおひさまの近くに行くんだよ〜!

このトロッコもすごい距離が近くて、もう真下にはおひさまがいる。

手を振りながら歌うの、すごい楽しい〜!!






:






🎵 Joyful Love




ジョイラはもう、すっかり本編最後の定番曲になったよね。

それに、イントロのうちにもう虹が完成してる。

やっぱり何度見ても綺麗だなぁ…

今日はみんなトロッコに乗ってるから、虹を渡る演出なんだ。

油断すると泣きそうになるくらい綺麗な景色。

あの約束の彼の地で見たらどうなるんだろう…






:






上村 「おひさまびっくりするかな〜?」


「そりゃびっくりするでしょ!だって昨日も発表あったもん (笑) 」


上村 「アリーナツアーだもんねっ!」


「全国回るの楽しみだな〜!」




今は先輩たちがきたじを披露してる。

私たちは誰跳べが終わると一旦戻って来て、次のMCまでお休み。

その時にアリーナツアーの発表があるんだよね。

おひさまの喜ぶ顔が見れるの楽しみ!!





__ まさかこの後、私たちも知らない最大のサプライズがあるなんてね

〜ROAD TO TOKYO DOME〜→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。