検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:39,025 hit

【クリスマスが今年もやって来る】 ページ2

こんにちは🙋

大阪府出身 中学2年生 14歳 山本Aです。



【 上村との2S 】



絶賛ひなくりリハ中です🙆‍♀️

真冬なのに、踊ってるとすごい汗だくになります。

今日は気分転換ということで、空き時間にひなのとお出かけしたんです!

一緒にカフェに行きました〜!

いい気分転換になりました!これからも頑張るぞ〜!






:






【 FNS歌謡祭衣装での自撮り 】



少し前にFNS歌謡祭に出演させて頂きました。

こん好きと日向坂を歌いました〜!

真っ白な衣装、すごい可愛かったです💗

見て頂けましたか??

ケータリングもすごい美味しくて、一気にクリスマス気分です🎅

残念ながら、去年サンタさんの正体を知ってしまいました… (笑)






:






【 筒井との2S 】



この間会えた〜!あやめちゃん!!

『夜明けまで強がらなくてもいい』大好きな曲です。

さくらちゃんも賀喜ちゃんも、また会えたらいいな𓂃🎀𓈒𓏸

それではっ!




121.A

18人のサンタクロースと空のクリスマス→←FNS歌謡祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。