検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:38,910 hit

18人のサンタクロースと空のクリスマス ページ3

「なのちゃんなのちゃん〜♪」


上村 「なに〜?」


「楽しみだねっ!」


上村 「うん!楽しみ〜!」




開催が決まった時からずーっと楽しみにしてたひなくり。

だけどあっという間に2日目になっちゃいました…

でも、また次ライブ出来る日が決まったんだ!




・日向坂46主演ドラマ『DASADA』 2020年1月15日スタート

・『日向坂46×DASADA ライブ&ファッションショー』開催決定

・日向坂46の4thシングル発売決定 (2020年2月19日)




昨日はこの3つがおひさまにサプライズ発表された。

しかも今日は、全国ツアーのサプライズ発表もある。

ひなくりが終わっちゃうのは寂しいけど、またすぐライブ出来るもんね♪

ひなのは「もう待ちきれない〜」なんて言ってる (笑)

でも私も楽しみ〜!






:






上村 「あ、そういえばA!髪型可愛いねっ!」


「でしょ〜?三つ編みしてお団子にしてもらった〜」


上村 「ミッキーだ!」


「そう!メイクさんにお任せしたらね、すごい可愛くしてくれたの〜」




昨日は安定のストレートヘアにしたけど、今日は結構挑戦してみたかな。

ライブじゃなきゃ絶対やらない髪型だね (笑)






:






久美 「A〜!ひなの〜!円陣するからおいで!!」


「はーい!」


上村 「待ってくださ〜いっ!」




昨日と同じように、みんなで手を繋いで円陣を組んだ。

大好きな仲間と過ごす2回目のクリスマス。

今日は大阪から家族のみんなも来てくれてる。

大切な思い出がいっぱい出来ますように…!

・→←【クリスマスが今年もやって来る】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。