検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,044 hit
幸せ溢れるキミの大好きな笑顔。
悲しみ溢れるキミの寂しい涙。

その全てが、大好きなんです……______。

+++ 挨拶

はじめまして or こんにちわ!お馴染み凛奈でございます!
いやぁ、なんと掛け持ちを始めちゃいましたねー。笑((
案外キンチョーするもんなんですn(( キンチョーしてないだろ。


此方の作品も読んでね!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aoiamatuki

+++ 注意点

*、事件性ゼロです。
*、またもや切ない系が苦手な方はUターンを。
*、更新ペースが亀並みに遅くなる可能性がありまs(( 大袈裟

それでもいいよー、という心優しい方は、是非読んでいってくださいね!執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 8.64/10

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピッピ - 若武×アーヤだぁ!楽しみです// /あ、あと凛奈さん。初恋のナミダは知っているの勉強会のところが少し自分の小説と似てしまって…ごめんなさい。あ、でもパクリではないので安心して下さい! (2015年8月17日 21時) (レス) id: 7bddc67fca (このIDを非表示/違反報告)
凛奈 - ユイさん» ユイさま、初めましてですよね!コメ、ありがとうございます(/ _ ; )続きが楽しみですか!それは良かったです。まだあまり書けていないけれど、頑張りますね! (2015年8月10日 11時) (レス) id: ecefb17621 (このIDを非表示/違反報告)
凛奈 - あんこさん» ID違うけど凛奈ですのでご安心を。そうそう、目立ちたがり屋の彼奴〜(ー ー;)うん、楽しみにしといてね。今内容考え中ナウ。笑 そうなんだ、くっつく話なかったんだね。 (2015年8月10日 10時) (レス) id: ecefb17621 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - わあー、続きが楽しみです! (2015年8月9日 13時) (レス) id: 1454db3b58 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 実は○○とアーヤがくっつく話があまりなかったからすごくうれしいでーす (2015年8月4日 22時) (レス) id: f759b54aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛奈 | 作成日時:2015年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。