検索窓
今日:18 hit、昨日:40 hit、合計:142,700 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]






300人のFWを集めた青い監獄(ブルーロック)に、私はサポートマネージャーとして呼ばれた。



でも、男だらけのところに女を1人ぶち込むというのは、少々問題があるとのこと。




なので、私は男装をすることになった。







『え、男装??えっ...すぐバレるでしょ笑』









*おはこんばんちくわ(?)
にゃんころぴーです。


ついにブルーロックに手を出しました。


ずっと気になっていたんですよね、ブルーロック。



だって、略したらB Lですから。(キリッ




*注意*
・おそらく逆ハーになると思われます。

・単行本基準で進めますので、アニメと少々異なることがあると思います。

・私は伏線を張るのが苦手なようなので、楽にして読んで頂きたく存じます。(日本語もできない)(張らないとも言ってない)((

・まずは一次選考に出てくるキャラメインで進めさせて頂きます。

・ぶっちゃけノープランです。








______________


凪姉の小説作りました。



全然進んでないですけど。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私逆ハー大好物なので嬉しいです!ブルーロックのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月15日 11時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー(プロフ) - 天空うさぎさん» おかえりなさいです!そうなんです、おかげさまで続編が出来たんです!これからもよろしくお願いします! (2023年2月6日 12時) (レス) id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
天空うさぎ - ただいま戻りましたあああ!(о´∀`о)寂しかった…(*T^T)感動の再開です(実況?)続編出来てたんですね!また読みます! (2023年2月5日 20時) (レス) id: f93ac5a74a (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー - 天空うさぎさん» そうなんですか?でも、平日に更新出来ない分頑張ります!OLときたらもう何でもアリですね笑 (2023年1月21日 17時) (レス) id: 1659dd201e (このIDを非表示/違反報告)
天空うさぎ - にゃんころぴーさん» ありがとうございます!でもその2週間がいつからか分からないんですよね…()GLがあったらOLもあったり…(w) (2023年1月20日 19時) (レス) id: f93ac5a74a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころぴー | 作成日時:2022年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。