検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:31,733 hit

いただきます! ページ13

貴方said
やっぱりーキドの料理はウメーー
て言うかさ、カノの顔がおもろいwwww
ショックー&しょぼんみたいな?ww
面白すぎて腹が痛いwwwwwwww
お腹が、爆発しそうだよ!
カノ「あのさ、キ(((キド「如月!何時からだ?」
モモ「食べ終わったら直ぐですかね?」
キド「俺、洗い物あるからさ、少し遅れてく、あっ、A手伝ってくれ…」
その目は、カノと一緒は嫌だと物語っていたから、仕方ないなー
貴「手伝ってあげるよ」
キド「パァァァありがとな!」
はい!その顔反則だよって顔皆が、してる、
勿論俺もだけど…
カノ「キ(((キド「セト!明日のバイトは、何時からだ?」
セト「確か、六時っすから、アジトは三十分っね、でも、聞いてくるのめずらしっすね!」
キド「いや!この頃夜遅くに帰ってくるし、疲れてるから、セトの好きな物を弁当に入れよっかなって…」
セト「マジっすか!じゃあ、卵焼きとおにぎりと、あれがいいっすね!」
キド「あれか?」
セト「そうっす!」
マリー「あれってなに?」
セト「内緒っす!」

あーあーカノ…お前がいけないな…だけど…少し可哀想だなー…よしっ
貴「カノーさっきから何を言おうとして(((
コノハ「ネギマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ヒビヤ「コノハ落ち着いて!」
豚「バグバクバク、モチュモチュゴックン」
俺が、アシストしたけど邪魔が入った…

カノ「……ご馳走さま」
キド「ヒビヤ美味しいか?」
ヒビヤ「美味しいよ!」
キド「それなら良かった…」
カノ……今回だけは同情してやるよ
貴「…どんまい!」
シンタロー「俺的にはカノが悪いと思うけど」
貴「そこわ、慰めてやれよ!」

キド「ご馳走さま皆食べ終えたか?」
豚「まぁまぁ、ね((キド「おれは、人間に聞いているのだが?」
キドwどうしたのカノのせいで変わっちゃった?

でー今は、洗い物をしてるんですけど
貴「カノのこといいのかよ?」
キド「別に、どうでもいい」←
貴「キド?どうしたんだ?」
キド「彼奴は、俺よりモモの方が…」
水のせいか?よく聞こえなかった
カノ「……キドっ……」
貴「あっ、バカノ」←
キド「……」←
貴「シカトされてるw」
カノ「…返事くらいしたら?」
貴「あっ、俺は、シカトなのね?」
カノ「…ちょっと聞いてるの?」
貴「あっ、シカトなのね?」
カノ「……聞いてるか位答えろよ」
貴「お前が俺の返事に答えろ」
カノ「痛い痛い!Aやめて?」
貴「ボケをいれてあげたのに、突っ込まない奴が居るか!」

文字の関係で続く

キド「……続きだ」セト「キド?眠いんすかね?」→←カノ「続きー(((ニコォォォォ」エネ「笑いすぎて怖いですね…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , カノキド , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ。(プロフ) - 失礼します。第一話のはじめ『わがmyprincess』の部分ですが、“わが”と“my”の意味は同じなのでどちらか必要ないかと思います。 間違っていれば申し訳ありません。 (2017年11月26日 16時) (携帯から) (レス) id: c3f175e034 (このIDを非表示/違反報告)
ほしるな - マリーの顔文字www表情 豊かだなぁ・・・ (2017年11月26日 16時) (レス) id: ce69c2677d (このIDを非表示/違反報告)
ゆみあ - おもしろかったです。てか、豚笑 (2017年1月8日 10時) (レス) id: 80bdf0f83c (このIDを非表示/違反報告)
カルナ@カル渚大好き!(プロフ) - レモンさん» そうなんですか!?よかったです! (2016年2月21日 16時) (レス) id: 88c884edab (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 私もキドと渚大好きなんです!! (2016年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 87f1820191 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホッチー x他2人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年7月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。