検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:84,647 hit

2 1 人目 ページ23

.









片「今日はここまで!」









監督の話と集合を終えて、各自、自主練に向かう









すると、いつも残っている哲さんが珍しく片付けをし始めた











御「あれ、哲さん今日は振ってかないんですか?」

哲「あぁ。幼馴染みを待たせているのでな。」

御「幼馴染み?」

哲「俺の一つ下の学年…確かお前のクラスだったと思うぞ。」

御「え!マジですか!」














俺のクラスに哲さんの幼馴染みがいたとは…









誰だろう







思い当たる顔を思い浮かべていると

「A!」

と、哲さんが名前を呼んだ









すると、壁にもたれかかっていた黒い影がピクッと反応し、

タッタッタとこちらにかけてきた













哲「待たせたな。」

あ「全然。」

哲「そうか。よし、帰ろう。」
















え。ま、まて。

A!?












御「マジでA!?」

あ「ん?あ、えーと…一也…君?」

御「どうしてここに。」

あ「哲を待ってたから。」









この際、名前はどうでもいい

Aが哲さんの幼馴染みということに衝撃をうけた


















知らなかったっけ?、と聞くAに

おう、と返すと

そっか。、と淡白な返事を残して、

哲、帰ろ、と哲さんの袖を引っ張る









う。

何故かキュンとする









最近、こういうのが増えた気がする

まさか…な












少し焦る俺に、哲さんが

「じゃあな、御幸。」

と言って歩き始めた









あ「あ、じゃ、じゃあまた明日ね。一也君。」









Aも軽く手を振って哲さんの後を追いかける









また明日、か。

いい響きなんだけど









.









A、明日は休みだ









.

2 2 人目→←2 0 人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:御幸一也 , 青道高校 , ダイヤのA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - Jさん» コメントありがとうございます!!夢主side、ちょくちょくいれるので!これからもよろしくお願いしゃす! (2015年9月4日 7時) (レス) id: 9ea13e45aa (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 友結さん» コメントありがとうございます!!基本は御幸sideでいこーかなと思っているので、んー…これからもよろしくお願いしゃす! (2015年9月4日 7時) (レス) id: 9ea13e45aa (このIDを非表示/違反報告)
J(プロフ) - 夢主視線も読みたいです! 更新楽しみにしてます! 頑張ってください! (2015年9月4日 7時) (レス) id: 8fa243251a (このIDを非表示/違反報告)
友結(プロフ) - 初めまして!こんな時間にすみませんm(_ _)mいつも楽しく?読ませてもらってます! 質問?のやつですが、そちらが書きやすい方でいいと思います!私的には御幸sideが…なんて。 (2015年9月4日 0時) (レス) id: afe918f5d8 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - まもたんさん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえて本当に嬉しいです!! (2015年9月2日 15時) (レス) id: 9ea13e45aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カステラ | 作成日時:2015年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。