検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:223,314 hit

87 ページ9

Aside









あほの坂田 という名前は、悠のだったらしい









トーク内容を見ると、私が「お兄」と呼んでいたし、文面から信頼しあっている感が伝わってきた









あと、Souさんという人は、恐らくここ2〜3ヵ月で出会った男の先輩だと思う









「私」は主に敬語を使っているし、Souさんは自分のことを「僕」と呼んでいた。ボクっ娘かもしんないけど…









内容も学校生活の話が中心で、歳も近そう。1度だけ一緒にお出かけしたらしい。楽しかったねって書いてある









96ちゃんは…多分、知り合ってそんなに経ってないけど気が合うのだろう。ノリがイイらしく、私のことを「マイエンジェル」って呼んでる









文面で見た時は流石に吹いた←









最後に、うらたさま









うらたさま って書いてあるけど、自分の名前…?に、様付けってどんな個性的な人だよ! って思った。同時に、うらたさまって呼んだら負けな気がした









トーク内容を見ると…







う『坂田がゲーム実況終ってすぐに寝やがった!どうしても起きないんだけど、どうしたらいい?』









貴『頑張って下さい。1度寝たら多分起きないと思うんで』









悠って1度寝たら起きないんだ………逆に凄いな








画面をスクロールして、更にトーク内容を読んでいく









う『お前っ!泊まりに行った日、坂田の事起こしてただろ!来て起こせ!』







貴『一つ質問良いですか?今お兄が寝てるのってうらたさんの家じゃ無いんですか?』







う『あぁ、別の歌い手の家』





貴『分かりました。うらたさんならまぁ良いかなって思いましたけど。別の方の家なら私が起こしに行きます。住所分かんないんでナビして下さい』








う『何で俺ん家なら良いんだよ。まぁでも、助かるわ。迎えに行くから○○○駅の前に居て』






貴『りょ』









貴「………どんな関係なんだ?これ」









敬語を使っているってことは、年上。しかも悠の面倒見てくれてる感あるし…けど、「私」めっちゃ失礼じゃない?←









そーゆー冗談…?が、言える間柄なのか









その後もLINEのトーク履歴を読み漁って、目が疲れてきた頃丁度お昼の時間になった

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夜 - 普通の本とかでもそうですが、小説で泣いたのは初めてでした。夢主さんの言葉1つひとつが刺さって感動しました。これからも頑張ってください。応援しています。 (2020年7月25日 3時) (レス) id: fc51e2690a (このIDを非表示/違反報告)
どこかにいる人 - はじめて小説で泣きました。 更新するのは、作者さんの自由です! 自分のしたいようにしていいと思います! 上からですいません、 これからも頑張ってください? (2020年6月29日 21時) (レス) id: de26dda9b0 (このIDを非表示/違反報告)
M,N - めっちゃ神作じゃないですか!あれ、自然と涙が(( (2020年4月14日 21時) (レス) id: 904654b86c (このIDを非表示/違反報告)
M,N - めっちゃ神作じゃないですか! (2020年4月14日 21時) (レス) id: 904654b86c (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - すごい、小説でこんなに泣いたの初めてかもしれない。号泣しちゃったじゃないですかどうしてくれるんですか() 、神作御馳走様でした。 (2018年12月27日 2時) (レス) id: d20ce6748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。