検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:223,293 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはようございます|'ᴗ')チラッ))))))
こんにちは(/ω\)
こんばんは( ˘ᵕ˘ )









作者の葵です!









とうとうこのシリーズも3章目に突入しました!







ここまで来れたのも、皆様のおかげです!読んで下さりありがとうございます!!








初めての方はこちら↓↓↓↓↓↓↓



あほの坂田の妹は踊り手です【うらたぬき】【あほの坂田】









アテンション




何でも許せる心のひろい方のみお読み下さい←



作者の妄想が詰まっておりますので、不快な思いをしたくない方はバックして下さいね!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新しい垢の方の新作です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/asagi1225a3/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夜 - 普通の本とかでもそうですが、小説で泣いたのは初めてでした。夢主さんの言葉1つひとつが刺さって感動しました。これからも頑張ってください。応援しています。 (2020年7月25日 3時) (レス) id: fc51e2690a (このIDを非表示/違反報告)
どこかにいる人 - はじめて小説で泣きました。 更新するのは、作者さんの自由です! 自分のしたいようにしていいと思います! 上からですいません、 これからも頑張ってください? (2020年6月29日 21時) (レス) id: de26dda9b0 (このIDを非表示/違反報告)
M,N - めっちゃ神作じゃないですか!あれ、自然と涙が(( (2020年4月14日 21時) (レス) id: 904654b86c (このIDを非表示/違反報告)
M,N - めっちゃ神作じゃないですか! (2020年4月14日 21時) (レス) id: 904654b86c (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - すごい、小説でこんなに泣いたの初めてかもしれない。号泣しちゃったじゃないですかどうしてくれるんですか() 、神作御馳走様でした。 (2018年12月27日 2時) (レス) id: d20ce6748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。