検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,894 hit

14.新キャラ ヤンデレちゃんとネコ目くん ページ18

雷羅と燐が戦っているなか、3つの影が現れる。

1?「青いなぁ・・・。まるであの日の夜じゃないか。」

2?「いいな。いいな。雷ちゃんばっかり遊んでて。」

3?「さっさと終わらせようか。雷羅ばっかりずるいからね。」

1?「ああ。そうだな。三賢者を待たせるわけにはいかないからな。」





燐の剣が頬をかすめる。

雷(チッ。動きが読めねぇ。)

雷羅は燐との距離を取る。

雪「冬野さん!」

雷「なっ!雪男。どうして。」

雪「話してる暇はないですよ。早く兄さんを止めないと。」

し「燐!」

雷羅の後ろには塾生徒たちがいた。

雷「分かってるよ。・・・ちょっと手荒だがやるしかないな。」

持っていた剣を地面に突き刺す。

雷「てめーらどいてろ。」

雷羅は地に手を付く。

シュ「おい!雷羅それは・・・。」

雷羅の目が光ると同時に、燐の体が凍りつく。

だが、相性が悪いせいで氷は溶かされていく。


燐「ガッ!」

いつの間にか雷羅が燐の腹にパンチを喰らわせていた。

燐は地面に倒れこむ。

雷「チッ。手こずらせやがって。」

雷羅は、いつものようにペロキャンを口の中に入れる。

雪「兄さん!」

雪男やシュラ、しえみが燐のそばにかけ寄る。

2?「あれーー?もう終わったの。」

少女の笑い声が、静かになった森に響く。

3?「ずるいな〜雷羅は。僕たちが来る前に終わらせるなんて。」

雷「萌奈。神夜。どうしてここに。」

1?「はっははー。私もいるぞ!」

雷「ゲッ。お前は。」








*新しいキャラ 登場!!*
設定にて説明を書きました。

15.現聖騎士→←〜作者より〜 Part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:青の祓魔師 , アニメ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2013年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。