検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,892 hit

10.訓練 ページ13

雪「それでは、これから訓練を始めます。」

〜以下略〜 (スンマソン(; ̄□ ̄A ))


雷(これ私もやる意味あんのか?)

雪「それでは、よーい。」

ピストル音がなり、塾生たちはいっせいに走り出す。

雷「うわわわわわwwh@うhjんd@vんkd」

大量の虫が雷羅に付きまとう。

雷「なんやこれ!虫豸か!?きっも!」

雷羅はポケットからペロキャンを取り出す。

雷「Repentance comes too late.(後悔先に立たず)てな。」

すると、周りの空気が冷たくなる。

雷羅の周りにいた虫豸が死んでゆく。

雷「ほいほい。いっちょ上がり。もう出てきてもいいぞ。」

メ「流石ですね。一発でしとめるなんて。」

と木の陰からメフィストが現れる。

雷「世事はいい、用件はなんだ。」

メ「(´・ω・`) 実はですね。奥村燐を戦わせようと思うんです。」

雷「はぁ?そんなことしたら、向こうにもばれちまうぞ。」

メ「その時は、その時です。」

雷「それで、もしかして「奥村と戦え」なんて言わないだろうな。」

メ「その逆です。」

雷「はぁ?どういう意味だ。」

メ「あなたには、もしもの時の保険になってほしいのです。」

まったく理解できていない雷羅に対し、メフィストは話を続ける。

メ「アマイモンと奥村燐を戦わせます。それでーーーーーーー。」


雷「なんだよそれ、めんど。」

メ「あと、邪魔者を食い止めておいてください。準備はちゃんとしておきましたから。」

と、メフィストは先ほどもらった鞄に指をさす。

雷「了解。」

ガリっとペロキャンをかみ砕くと同時に、メフィストも消える。

雷「さてと・・・。まずわ邪魔者を誘い出すか。」

と魔除けの花火を取り出す。

11.闘いの始まり→←9.夜の住人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:青の祓魔師 , アニメ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2013年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。