検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:3,188 hit

10 ページ10

『勝者、どついたれ本舗!!!!』

司会の人の声と共に会場は熱気と大歓声に包まれる。
予選決勝と言うだけあり、かなり苦戦を強いられたどついたれ本舗の3人。
精神への影響が大きいのか、観客に向けて手を振る3人の笑顔は疲れてるように見えた。
そんな3人を心配そうに見つめる最前列に座る少女。その様子に気づいた3人はニカッと笑いどついたれ本舗のハンドサインを向けてあげた。
少女はようやく笑顔になり、同じくハンドサインを掲げたのだった。


「お父さん!簓!盧笙!おかれさま!」

「おぅ!応援ありがとうな!」

控え室前にて駆け寄ってきた四葉を軽々と抱き上げる父親の零。
ヒプノシスマイクを使用したバトルを間近で見るのは初めてだった四葉はやはり心配していたようで、しばらく離れようとしない。
無事を確かめるように抱きつく娘に、零は無事を伝えるようしっかりと抱きしめてやった。

四葉はヒプノシスマイクに対して恐怖を抱いたりしてないだろうか。戦う父親の姿を見て怖いと思ったりしなかっただろうか…と、内心心配していたが、「本当にかっこよかったよ!」と言う娘の言葉に心底安堵した。

これで残るは本戦のみ。
1stディビジョンラップバトルはテレビの中継で見ていた。関東の4ディビジョンはどこも強豪だ。正直、新参のオオサカが勝てるとは思っていない。しかし、上からの達しがあったように、出場することに意味があるのだ。

さぁ、平和ボケした三兄弟に喝を入れてどついてやろうじゃないか。

その夜4人は祝賀会を開く余裕もなくそれぞれの家に帰宅し泥のように眠りについた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼依 | 作成日時:2022年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。