検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:297,995 hit







「___ちゃ____ね____」



遠くから、誰かの声が聞こえる。薄れていた意識がゆっくりと浮上した。
視界に映るのは、見慣れた弟の顔……






.




.




.


と、言いたいところだったが、見知らぬ美少年だった。




「誰だお前?!」


「ねーちゃんの弟だろ?!と言いたいところだが、俺も聞きたい、お前本当に俺のねーちゃん…?」



わけのわからん事を言う、自称私の弟。でも、声やしゃべり方は全く弟にそっくり。キラリと、近くで日光に反射した水溜まりを恐る恐る覗く。





.




.





.






映ったのは、美少女でした。




「誰だおまえぇええええええええええ!!!!!!」



__________
____



初めまして、天藍石と申します!
初めてのとうらぶ小説。なにかと未熟な文章では御座いますが、どうぞよろしくお願いします(﹡´◡`﹡ )

※アテンション

・主人公達が創作刀剣
・あまり名前変換を活用しない。
(名前変換の名前を真名とする為。)


大丈夫だという方はこのままどうぞ!

-新作-
久々にハガレンに再熱しました
【鋼の錬金術師】 もう1人の最少国家錬金術師執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 創作刀剣 , 刀剣女士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しデス〜☆(プロフ) - めっっっちゃくちゃ面白いです!!!もっと早く見つけて刀剣乱舞にハマって、この作品を見つけていればよかった、、、。姉弟の絡みと、貞ちゃんの絡み。好きです。 (2022年11月4日 0時) (レス) @page34 id: 01494ce546 (このIDを非表示/違反報告)
ぱなぱな(プロフ) - 更新はもう、しないのですか? (2019年1月13日 0時) (レス) id: 60d1e0782f (このIDを非表示/違反報告)
藤四郎(プロフ) - めっさ面白いです!更新待ってますっ (2018年12月2日 20時) (レス) id: 770379ee24 (このIDを非表示/違反報告)
邪神(プロフ) - 続き待っておりますゆえ宜しくお願い致します (2018年6月7日 19時) (レス) id: d495b57f93 (このIDを非表示/違反報告)
どこぞの二次元オタク - 面白いです!更新頑張って下さいな!こんな面白い小説をここで更新しないのは、勿体無いっすよ! (2017年9月6日 16時) (レス) id: 72373fb6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天藍石 | 作成日時:2016年8月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。