検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,071 hit

第十六話『六つ子の個性が強すぎる件について』 ページ20

後片づけはチョロ松がやってくれるそうなので、俺らはポーカーやってます。

ちなみに俺様はお客様だから手伝う気ゼロww


tkさっきから……

「…フッ、ceack mateだ」
カラ松、それ違うゲームだから!


「……ダウト、だな」
おそ松もわざわざ乗るんじゃねぇ!!!


「はいはいはい!僕ビンゴ!!」
ビンゴってなに!?どういうルールだよ!!?




…とかコイツらぜってー真面目にやる気ないだろ。

一松もやる気なさそうにしてるし、トド松なんてずっとスマホ見てるし。



『六つ子なんだから統一感出せ!!!』





「え〜、いくら僕らが六つ子だからって何でも一緒にしないでよね」
「そうそう、クソ松と一緒とか吐き気する」
「俺らにもちゃんと個性ってもんがあるからな〜」
「ああ、兄貴。俺らは同じだけど同じじゃないのさ」
「僕は僕だよー!!」


そっか〜、一緒にしてごめんね〜……って違うだろ!!なんのための六つ子!?


『昔はもっと扱いやすかったのに……』


あの頃に戻らねぇかな〜とかオッサン臭いこと考えてしまったぜ。

俺も年かな…?


「昔っていつの話だよw」
『一回目の高校』←

「…さりげなく流してたが、兄さんも若返ってんだよな」
『流してたんかいw』


忘れちゃ困るぜw俺様も高校生2回やってるからなww通常の倍でっせ。

トータル6年間通ってますわ。
あ、断じて留年ではない。



「一回目はケンカばっかしてたよね〜」
「そうっすね!めっちゃ楽しかった!!」

『俺は今もやってるけどw』
「うわ!ずりぃ!よっしゃ、俺も明日からケンカしよ〜」
「おそ松がやるなら俺もやるぜ」


カラ松が乗っかると十四松、トド松、さらに、一松も乗っかってきた。

これでこそ六つ子って感じだな。いや、別にケンカで統一しなくてもいいがw


「ちなみにさ、学校の番長って誰?」
『お、それ聞いちゃうか。おそ松ぅ〜』


抜け目ないね〜とかじゃれに行ったら足でゲシって蹴られた。痛い←


『うおぉ!脇腹いってぇェ!折れた!ゼッテー折れた!!』


オーバーリアクションに手で押さえてバタバタしてみる。


「だ、大丈夫か!!?おい、おそ松!A兄さんになんてことするんだ!!」


心配してくれるのかい?カラ松くん。チミはいい子なんだね。それに比べてチミの兄は……


「いや、それどう見てもウソじゃん」


クズなのか!!?←

あ、クズだった。ニートだったね。救いようがないバカだったね。
ちったぁ、心配しろよ!



兄ちゃん、泣くぞ!!

第十七話『分岐はちゃんと考えて選らばなきゃダメ』→←第十五話『オムライスの卵は包む派?のっける派?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎翼(プロフ) - 真名(色松推し)さん» ありがとうございます!そうですねぇ、畔柳チャンの思考回路は私にも分かりませんo(`・ω´・+o) ドヤァ…-!きっと彼女なりに考えがあるんですよ……多分 (2016年5月17日 21時) (レス) id: cf8ed3b0dd (このIDを非表示/違反報告)
真名(色松推し) - ちょっ…主人公の思考回路はどうなってるんでしょうかww思わず笑ってしまう←首を長ーくして更新待機します。ゆっくりでいいので確実に更新していただければいいので!!頑張って下さい( ̄▽ ̄)b (2016年5月15日 21時) (携帯から) (レス) id: a8f6e0bca9 (このIDを非表示/違反報告)
虎翼(プロフ) - 真名(色松推し)さん» ありがとうございます!色松かわいいですよね!!天使すぎて鼻の毛細血管が死ぬ…(//∇//) (2016年5月12日 21時) (レス) id: cf8ed3b0dd (このIDを非表示/違反報告)
真名(色松推し) - 毎日更新楽しみに待ってます。色松可愛いですねww更新頑張って下さい!! (2016年5月12日 20時) (携帯から) (レス) id: a8f6e0bca9 (このIDを非表示/違反報告)
青猫くん - 一松可愛いぃぃぃ…!続き頑張ってな! (2016年5月10日 21時) (レス) id: bd708c376a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎翼 | 作成日時:2016年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。