検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:379 hit

嫌いっていってみたー(嘘) ページ2

野田大和

………!!(硬直)A……嘘だよな……?

あ、やべ。涙目で言ってきます。あ、これガチだわ。



高嶋○樹

えええ………女子に嫌われるなんて…そんな事…………!

大丈夫。もう女子みんなから嫌われてるよ★



中村和博

俺が嫌われる…だと……しかし、それも孤独の宿命…という訳か

んんんんん?足が震えてまっせ???推しィィいいいいいい



九十九零

……ふっ…別にいいさ…………

〜この後〜
うわぁあぁぁあああ………!嫌われた嫌われた嫌われた……!

発作が起こってる……ごめんごごご!嘘なんですぅぅううううう



厨二葉

俺が完璧過ぎて嫉妬したか?まぁ…よくある事なんだが…

ナルシストがっ………声ガチガチだけどな←ドユコト?




------------------------キリトリ------------------------------------------


今回まじ思いつかんかった()
某ナルシストとか…某空良ちゃんとか…ムズい

あ、言ったっけ?まぁいいやー。リクエストよろしくなー
R18でもいいぞー(´∀`)

リスカしてみた→←好きっていってみたー(遊び半分)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののの - ありがとー★ (2021年8月15日 7時) (レス) id: 7287eb93f8 (このIDを非表示/違反報告)
スノスト大好きりもなさん(プロフ) - え、あ、最高ですね←。応援してます! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 5ec8fd6873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@明星龍 | 作成日時:2021年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。